
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今!アムドゥスキア緊急が輝いている!

今日も今日とて一本釣り

pso20130719_224045_025.jpg


未だにレア種と会えてないよ!どうなっているんだ/(^o^)\
って絶望に暮れていたらまさかのパラレルエリア出現


pso20130719_224845_028.jpg


「これヘイズ引いたら待ちに待ったデッドリーサークルGETできるんじゃね!?(゚∀゚)」


pso20130719_225008_034.jpg


くそがぁぁぁぁーーーーーーー!!!!


追記からヘイズドロップ新PA使用感とか↓↓
出ないなら

出して見せよう ホトトギス 



そう!出ないなら出してしまえばいいんだよ!!
今まで

「はい、アムアム解ー散ーーー!!!」

ってなっていたアムドゥスキア緊急だけど
ダブセの新PAと噂のナメギがヘイズからドロップらしいのでロビーはとても賑やかになりました
これだからアークスは・・・

いざクロームマラソンを始めては見るものの・・・


pso20130720_030819_087.jpg


出ない!!!


pso20130720_032041_092.jpg


出ない!!!!!


pso20130720_030604_085.jpg


出なーーい!!!!\(^o^)/

pso20130720_033334_095.jpg


アンブラ様は出るのにヘイズは出ない!
隊長のアンブラ様への一太刀・・・憎しみが籠ってるぜ・・・


緊急なのでもちろん時間は有限

「最後の週は道なり殲滅して終わろうか(´・ω・`)」

と諦めモードでしたが・・・


pso20130720_034134_100.jpg


最後の最後にキタ━━(゚∀゚)━━ !!

隊長私わかってたよ隊長の器ならそのレア運を犠牲にして最後を美しく飾ってくれるって信じてたよ・・・!!

けどドロップは味方してくれなかった^p^
※再びショックのあまりSSを取り損ねるという事態が発生

ディスクはナメギLv8とLv11をGET

私のデッドリーサークルはどこですか/(^o^)\

絶望していたら別PTでヘイズを引いていた師匠がデッドリーをGETしていたらしく交換してもらいましたヒャホー!

pso20130720_035910_110.jpg


Lv11はもうどうしようもないのでメインキャラに使用
って何この威力気持ち悪い^p^

その後は新PAお披露目大会になったんだけれども

pso20130720_041358_119.jpg


なんで自分は消火攻撃と放火攻撃を同時に受けているのか誰か説明して下さい\(^o^)/

pso20130720_041408_120.jpg


逃げようとしたらすかさず弓で追撃されるとか

どうしてこうなった/(^o^)\

あ、あれ?結局デッドリーサークル使ってない


新PA使用感は次の記事で書こうと思いますー!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/07/24 22:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

アンブラは死すべき(゜ω゜)

やふー(*・ω・)ノ
呼ばれて飛びててひえひえーん=============(⊂ ^q^)⊃

ふっ・・・私の隊長の器がここで証明されたってわけだな(`・ω・´)
・・・これを最後にヘイズ全く見かけないけどね!!!(T▽T)

説明:氷焔さんがドMだからみんながご褒美をくれたんだよ(^q^)
[ 2013/07/26 01:42 ] [ 編集 ]

Re: 隊長へ

> 隊長へ

な、なんだ!?アンブラ様に対するこの殺気・・・!さては・・・八つ当たりだな!?

=============(⊂ ^q^)⊃ヒェェ
いやホント素晴らしい引きっぷりだったよ!すごいよ!!
きっと今後のヘイズ運を使って出してくれたんだね・・!ホロリ;;

わぁい^p^ご褒美素晴らしいれすぅーーー!!
[ 2013/07/30 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/299-cfa16c77








