
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サポートキャラが本気すぎる


勝負するならモニカちゃんじゃなくてドゥドゥだな・・・と改めて感じた

pso20130719_031620_053.jpg


なんでラムアレなんて強化しようかと思ったかというと
サブキャラはっちぽっちもついにカンストへの道を歩みだしちゃったんだよ/(^o^)\
残すはRa・・・逆からレベル上げればよかった

追記からサポートキャラと弓事情↓↓
せっかくブレイバーが実装されたのに触れないのはもったいない!

pso20130719_034443_066.jpg


ってことでメインキャラを差し置いてサブキャラで突撃

メイン職をブレイバーにする、なんてことは今のところ考えてはいませんが、メインは刀をサブは弓を持たせようと思ってます(゚∀゚)
特化こそロマンよ!!!


緊急来たからハードでレベル上げしよう!
と、思ってハード推奨ブロックに来たら驚きのブレイバー率/(^o^)\

pso20130719_035853_070.jpg


同じアークス・・・考えることも同じということか・・・!
この周囲のキャラクター情報もEP2から仕様が変わりましたね
以前はキャラクター情報を覗くorオンライン表示していないとわかりませんでしたが現在は一目瞭然

あとはPT組んでるか組んでないかの情報が出たらなー・・・φ(..)<要望要望


追加された新要素といえば


pso20130719_051202_086.jpg


一本釣りに夢中で何もいじってなかったサポートキャラをようやく作りましたとさ!
まさかのサブキャラ優先で\(^o^)/<下剋上クルー

サブキャラの名前がはっちぽっちだし

pso20130719_051208_089.jpg


続く名前はこれしかないと思った!!
さぁ生まれ変わるがいい!W(ホワイト)W(ダブル)M(メガネ)!※前回の記事参照

新たな名前はもちろん『すてーしょん』だーーー!

小っちゃくなってもメガネの存在感は変わらないんだな・・・
・・・

pso20130719_051408_092.jpg


言ったな?喜びって言ったな?^p^


pso20130719_051630_094.jpg


記念すべき最初のミッションは・・・
ウォルガーダの腹牙×99とサイクロネーダの角×99と、もういっちょウォルガーダの腹牙×8ね(ゲス顔)

装備はもちろんブラオ一本※1050ポイズンⅣの神聖なブラオを持たせました


~翌日~


pso20130719_220956_001.jpg


サポートキャラからちゃんとメールが届くらしい
これは分かりやすい(゚∀゚)

ま、まぁレベル1ブラオ1本でレベル47以上の敵に挑ませちゃったから失敗も仕方ないよ怒らないよ自分もきっと出来ないk

pso20130719_221038_004.jpg


なん・・・だと・・・

1から一気に18も上がってもうた/(^o^)\
このメガネからドヤァ感半端なく感じるのは気のせいじゃないと思うんだ




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2013/07/23 22:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(4)

ROMってたじぇ^p^

BrまだLv20だよどうしよう\(^o^)/

こいつが・・・The ”M” Powerというヤツかっ・・・!
[ 2013/07/23 22:19 ] [ 編集 ]

ぱしり「('ω')どやぁ」

ブラオはもう終わっていたと思っていたのだけれど、、
まだまだ未知の可能性があるというのね?('ω')
[ 2013/07/24 04:09 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

おかえりなさーい^p^

ふっ、私は25だ!!!ドヤァ( ・´ー・`)
・・・げ、現時点でな(震え声

素晴らしい力だろう?いつ覚醒するの?いまでry
[ 2013/07/30 22:16 ] [ 編集 ]

Re:バロッちゃんへ

> バロッちゃんへ

ブラオが終わっていないことを証明したな・・・!
ブラオの旅はまだまだこれからだ!!!
[ 2013/07/30 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/298-f1117b99








