
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耐えれない元気玉/(^o^)\

タンクは坑道だけのものじゃないんだ・・・!

海岸にもよく見るとタンクが置いてある
発動してみるとわかるけれど

pso20130719_013848_031.jpg


あるタンクはパニックを引き起こしまたあるタンクはショックを付与しさらにはフリーズまで・・・

種類豊富すぎるだろ/(^o^)\<何故海岸に置いたし


追記から一本釣り日記↓↓


前回は海岸エリア中ボスだったけれど今回はお待ちかね海岸フリーボス『バル・ロドス』討伐へ!


pso20130718_000500_076.jpg


生放送でもこいつと戦っているプレイ動画が公開されていましたね!
ファンタシースターシリーズをちょっとでも手にしたことがあるプレイヤーさんなら懐かしさ溢れる敵だと思います
昔からやってるフレさんに話を聞くとどうやらPSOで登場するボス『デ・ロル・レ』を彷彿とさせるようです

pspo2から入った自分でさえもデジャブ感が半端ない・・・!ディー・ロレイや・・!


pso20130718_011951_111.jpg


ちゃんとワープエリアにイカダが置いてあるのが細かい


ちゃんとレア種も存在するようですが残念ながら引き当てることは敵わず・・・ぐぬぬ

とにかく部位破壊が多い!
鱗はもちろん角やヒレなんかも壊せる・・!
近接は闇雲にうろうろするより黙って銃座に座ったほうが楽そう/(^o^)\<なんでや工藤!


pso20130719_231706_046.jpg


途中BGMが変わった瞬間に撃ってくるディー・・・バル・ロドスの元気玉
攻撃すると破壊することが出来るようです
けど4人PTだと協力しないときついのなんの!

最近の床ペロ元凶が大体この元気玉なんだけど

「大丈夫まだやれる俺たちはまだやれる!!何故壊せないと決めつける!?
もっと・・・もっと熱くなれよぉぉーーーーーー!!!!!


って炎の妖精化し始めてるのがいけない気がする/(^o^)\


「あ、これ無理じゃね?^p^」って思ったときは素直に回避したほうがいいかも知れない


ちなみに回避しないと

pso20130718_000753_084.jpg


こうなる/(^o^)\



pso20130718_000758_085.jpg

って今気が付いたけれど戦闘不能になったとき死因出るのかよ!!
改めて見ると悲しさが込み上げてくる(^q^)<けどご褒美ィ

後ろの真ん中にある光ってる銃座で一本釣りできるんだけれども
生放送のかまたろうみたいに口あけた瞬間を狙わなくても適当に頭にシュゥゥーーーー!!したらあっさり釣れちゃうようだ

pso20130719_022443_043.jpg



釣りあげたらお察しフルボッコ
意外と時間短いからどこ狙うかは事前に心の中で決めておいたほうがいいかも知れない!

しばらくはロドス漁船に乗って立派な漁師を目指そうそうしようε=ε=┏(^q^)┛





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/07/20 23:30 ] pso2 海岸・採掘場跡 | TB(0) | CM(2)

どうも、昨日マター9枚目に突入しましたショタメンガンナーシリュウです(キリッ
ゼノさんはきっと帰ってくるっ!あ、あとゲッテムさんも←

海岸で出没するレアダーカーからアギトが出ると聞いて回ってるんですけど
レ ア ダ - カ - な ん て い な か っ た 
あまりの出現率の低さに心が折れそうでござる(笑)

バル・ロドスの巨大水玉は多分一人じゃ破壊は難しいかもしれないですねw
この間なんとなく一人でバルさんにタイマンはってアレの発射時にとりあえず銃座ぶっ放したんですけど
壊れる気配がないですぅ^p^(途中で回避に切り替えて死んでしまったなんて口が裂けてm(ry)

明日はいよいよ新スクラッチですね!!
ブーメラン+バタフライマスクのヒエンさんを楽しみにしています^p^←
[ 2013/07/23 13:37 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

マター9枚目・・・なん・・だと!?
完全に抜かされた/(^o^)\<ウワァァオイテカナイデェェ

アギ鳥だね、噂の!
エネミーレコードを見る限り奴の出現率は仮面さんと同じくらいらしいよ!
え、え・・?どういうこと?

まだソロで突撃してないんだよなぁw
行かねばε=ε=┏(^q^)┛
元気玉の白いとこが床に当たる寸前に回避すると避けやすいよ!・・・たぶん
あれ耐えられたらかっこいいよねーw

ブーメラン予想以上の破壊力だったグハァ^p^
[ 2013/07/30 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/297-57774a44








