
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早速レア種!いざ海岸へ!

やってきました!
私がインした時間帯ではこんな状態に・・・入れて良かった満員シップ

流石アプデ初日やでぇ・・・

pso20130717_223411_000.jpg




EP2いよいよ配信ーーー!

pso20130717_223519_002.jpg

って沢山追加されすぎて何から手をつけていいのかわからない/(^o^)\

とりあえずフレの助言に従いサポートキャラを作れるようになるまでアークスロードを進めることに・・・

pso20130717_225108_026.jpg


まるでスタンプラリーのようじゃないか!ε=ε=┏(^q^)┛


追記からいざ新フィールド!↓↓



せっかく配信されたんだから新職業ブレイバーを楽しもう!

・・・いや、違う!

新PAが追加・・・つまり金のにおい
ってことで新フィールドをさくさく解放して早速周回

pso20130717_232336_034.jpg


一番欲しいダブセの新PAはどうやらヘイズドロップっぽいので後回し

海岸フィールドは見た目もBGMも解放感溢れてて素晴らしい!
背景もすぐに朝→夕→夜と変化するので飽きなくていいですね

敵ももちろん新エネミーばかり
未知の敵と戦う緊張感はたまらんです^p^

pso20130717_234202_061.jpg

このリューダソーサラーなんか見た目的にレア落としそうな匂いがぷんぷんするんですけど!
しばらくは海岸フリーが流行りそうですね(゚∀゚)


海岸中ボス「オルグブラン」
部位破壊箇所は頭と尻尾と背中のヒレ×2を確認
と、いうかめっちゃ脆いので面白いくらいぽろぽろ壊れる!

pso20130718_013326_122.jpg


周回しているとレア種「オルグケラトス」とも遭遇

pso20130718_020651_142.jpg

やだ・・・かっこいい・・・!

背中のヒレが増えたように見えましたが部位破壊は変わらず

果たしてそのドロップはジャカジャーン

pso20130718_021234_147.jpg

ナックル新PA「バックハンドスマッシュ」GET!
消費PP45となかなかの燃費の悪さ・・・
残念ながらナックル使いではないので使いこなしてあげることはできなさそうです/(^o^)\


あと通常種からレアドロでセントキルダを拾ったよ!

・・・

セントキルダ/(^o^)\<うわぁぁぁ

※ショックのあまりSSを取り忘れるという事態が発生






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/07/18 23:30 ] pso2 海岸・採掘場跡 | TB(0) | CM(2)

セントキルダとかふざけるのも大概にしましょうね^-^w

ってか俺だけナックルPA出んとかイジメか?俺いじめられてるんかっ!?@w@ドキドキ

ナックルバイバイのフラグがビン♂ビンな今日この頃です。。。ビンビンダァハァ~!


[ 2013/07/19 09:37 ] [ 編集 ]

Re: オテムツバキLv.1さんへ

> てむちゃんへ

ホントだよあのときのショック半端なかったよ!
ショックすぎて一匹箱壊さずにシップに帰ったのが記憶に新しいw

ちなみにバル・ロドスからがぶっちさんがラムダスピルティア拾ってたよ/(^o^)\
一本釣りに出かけてダブセ出たら喜べないw

ナックルバイバイ!?
そろそろ食わず嫌いを無くしてナックルも操作しようと思ってる・・・!
その時はご教授願いますセンセイ!
[ 2013/07/20 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/296-77983921








