
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアドロ450%の本気・・・!

やってきました報酬期間!

この一週間が 勝 負 時 !


って感じでここ一週間はADに籠ったりエクストリームに行ってきたり・・・ε=ε=┏(^q^)┛

pso20130713_232706_002.jpg

DFで凍ったりしてました

^p^<涼しいきゅきゅー


追記からバンバンエクストリーム↓↓
折角のブースト期間なんで

ブーストイベント時にしか行ってなかったエクストリーム祭り開催ーー!

pso20130714_004449_004.jpg

欠片集めだったら特定の階層を周ってレアステージ引くほうがいいかもしれないけれど

レアステージ引けるほどレア運がない/(^o^)\

堅実に1~40周って原石3つ手に入れるチキン戦法を選択するぜ!


pso20130714_032557_045.jpg


折角レアブースト100%きてるんだから使わな損損!!
ってことでありったけのブーストアイテムを仕様

これでレアブースト450%!!(゚∀゚)

果たしてその効果は・・・!


pso20130714_033612_050.jpg



もちゃ


pso20130714_014301_012.jpg



もちゃり



・・・


信じられるか・・・?
これ全部ヴ ェ ン ト な ん と か さんなんだぜ・・・?


レアの内容はともかくやはり450%の影響か欠片は一週でご覧の通り
約原石1つ分である!

pso20130714_033912_054.jpg


こんだけ集めても一つ分なんですね(´;ω;`)<先は長い


しかしめぼしいレアは何一つ出なかったのであった/(^o^)\


報酬期間も明日のメンテナンスで終了
ビンゴ裏は8月7日まで延長しましたが炎はメンテまで!
クリアしていない人はお早めにー!って私だーーー\(^o^)/

裏に続いて炎も延長されるようです^p^<わーい
7/17 定期メンテナンス時間変更による各種期間変更のお知らせ






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑

ビンゴ関係は三種類とも8月7日まで延長されてたはずですよ
でも、覚えてるうちにクリアした方が良いと思います
[ 2013/07/17 01:24 ] [ 編集 ]

リンクの 「M.N.Seekrの活動記録」 さんのページがリンク切れしてるようです。
サイト閉じてしまったんしょうか?ご確認を。
[ 2013/07/17 07:51 ] [ 編集 ]

Re: いつも見ている通りすがりさんへ

> いつも見ている通りすがりさんへ

情報ありがとうございますー(*´∇`*)

追い込まれてまるで夏休みの宿題状態でした/(^o^)\
[ 2013/07/18 23:30 ] [ 編集 ]

Re: こっそり覗いてる通りすがりさんへ

> こっそり覗いている通りすがりさんへ

あららΣ(゚Д゚;
情報ありがとうございますー!

ちょっと確認してみますね!
わざわざコメントありがとうございます
[ 2013/07/18 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/295-b4eb8b0d








