
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアドロをいつ使うか?エクストリームでしょ!

そろそろエピソード2が来ちゃう!!
先日の生放送で情報も沢山公開されましたね!

慌ててマタボを進める・・・時々・・

にしてもイベント時に棺桶付けて来るもんじゃない!


浮いてるもん!!

pso20130618_013530_040.jpg



プカァ・・・って浮いてるもん!!!



こんな状態で頭に話が入るわけもなく空飛ぶ棺桶に釘付けである/(^o^)\


追記からエクストリームレア祭り↓↓

部屋でごろごろする気満々のチームの面々

pso20130617_231107_008.jpg



今はパンツ部分が修正されちゃって青になっちゃったけど黒も好きでした^p^

この日はメセタ200%!
何処に行くか・・・って決まってるでしょう!

pso20130617_232007_015.jpg


エ ク ス ト リ ィ ィ ィ ム !!!

クロトさんから貰えるお小遣いを超える金額が手に入る今日行かずしていつ行くの?今でしょ!

メセタブーストだからこそアイテムは使うべし!ですね(・∀・)

毎回エクストリーム行くときは

・経験値+75%
・メセタ+50%
・レアドロ+50%or250%
・トライブースト50%or100%

を使っています!
メセタ50%がない場合はマイショップで買ってしまうのもお勧め
相場は大体25k前後なのでエクストリームで使うのなら間違いなく黒字になりますとも!

報酬期間に突入したのでさらに上乗せされますね(*^^*)<ワホーイ

相変わらずブーストアイテムを使うとアイテムがもっちゃり


pso20130617_235558_023.jpg


やったー!初めてのもぎもぎフルーツグラマシェントだーーー!!!


pso20130617_235604_024.jpg


ワンモア!!!

・・・初めて手にした喜びは3秒で四散した/(^o^)\


中身はともかく

前回の6レアを超える


pso20130618_004258_037.jpg


まさかの8レア

眼福すぎるだろ!!

こんな風景ADや通常クエストじゃとてもじゃないけど拝めない
むしろ拝んだら間違いなく死期が近い
あ、中身は全部ヴェントなんとかさんでした


「極限訓練:森林と龍」の難関の一つに挙げられるクローム&ラグネ

pso20130617_235851_028.jpg


このチーム働く気がない/(^o^)\
わかってはいるんだよ!
けど


ってのがうちのチーム精神だから仕方ないよね

ちなみにその後重い腰を上げたのは約15分後である


ジェイドラシオンちゃんこんにちはー(*^^*)って思ったら

pso20130618_010744_045.jpg



なん・・・だと・・・

思わぬところでセイクリッドダスターGET!
これだからエクストリームのSWは侮れない・・・!

ブーストイベントもいいけどパスフリーイベントとか実装されないかなφ(..)<要望要望





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/293-e33df102








