
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1周年!劇的ビフォーアフター

pso2も本日7月4日を持ちまして1年が経過!




って言ってもあと2時間しかないけど/(^o^)\



追記から過去のデータを漁るの巻↓↓






1年前を振り返ってみると・・・


pso20120501_011409_001.jpg



誰だよこれ状態


pso20130418_042646_017.jpg

※現在↑↑


最初は女子だった!!!

pso20120425_194401_001.jpg


それはもう幼女だった!!!

自分は一体何を間違えたというのだ!!!!




サブキャラの前世に至ってはこいつである


pso20120615_224728_007.jpg


このキャラのコンセプトは

逆から見ても顔に見える!


pso20120615_224728_008.jpg


何 を 考 え て い た ん だ/(^o^)\

ちなみに名前は『W☆W☆M』
ホワイト☆ダブル☆メガネの略です

良く見たらメガネはダブルじゃなくてトリプルなんだぜ・・?




pso20120630_032509_028.jpg


そして最終的には何故か男性化してまさかのワイヤー使い
何このホールディングカレントSSかっこいい

1年前と今何が違うって・・・

pso20120626_230353_011.jpg



マター真面目にやってました!!

もうすぐエピソード2来ちゃうよ!
まだ7枚目だよ/(^o^)\
ここ3か月くらいずっと7枚目な気がするけど気のせいだよね・・・?




色々なことがありましたがαテストから楽しませて貰ってるpso2
これから新種族解禁、エピソード2配信と盛り上がる!(*´∇`*)
まだまだ遊ばせて頂きますとも!


pso2今後のロードマップはこちらから↓↓

2013年エピソード2ロードマップ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/07/04 22:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/292-278a7903








