
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Burning Hearts」の入手先はやっぱり・・・


今回のアプデでロビーは七夕仕様になりましたね

一体どんな願いが込められているのだろうか・・・
ってアークスなら願うこと決まってるだろうが!!


pso20130626_233633_040.jpg


レ ア 下 さ い (切実


ACも楽しみにしてたけど今回の目玉はやっぱり例の緊急ですよねっ
ってことで追記かられっつばーにん!↓↓ 

うぉぉぉーーーー!
混沌のドロップブーストきたこれ!(・∀・)


pso20130626_215933_000.jpg


狙うなら今!今だよーー!




シーちゃんにもオーダーが追加されました

pso20130626_224109_005.jpg


これはうまい!
クリアするだけで経験値1万ヒャホー


そんなわけで手元にはいつの間にか「レスキューガン」
☆1だったからマグエサにしそうになったのは内緒である
pso20130626_224505_009.jpg


エフェクトはこんな感じ

pso20130626_230135_010.jpg

水鉄砲のエフェクトいいなこれ!かっけー!!
思わず人に向けて撃ちたくなるじゃないか!



BGMはもちろんアークスが待ち焦がれたあの曲\バーニレンジャー/

クエストポイントもご丁寧に119

pso20130626_231238_027.jpg


未強化水鉄砲だとダメージも119

よくよく考えてみるとこの水鉄砲ツインマシンガンだからついにガンナーの時代きたんじゃないこれ(゚∀゚)!!!
って思ったけどPA撃てたってダメージ変わるわけじゃないからガンナーさん大活躍ってわけじゃなかった(´・ω・`)


こんな感じで炎に囲まれてる市民がいるから水ぶっかけて救うミッションを繰り返す感じ
マルチだから炎なんてあっという間に消えていく・・・!

pso20130626_230756_019.jpg


もちろんボスもちゃんと出るし、なにより注目したいのが
敵のレベルが55だということ・・・!ADでしか出ないレアドロも出るのだろうか(・ε・)
道中やたらレアエネミーを見た気がするし、これは・・・狙える!

バーニンEトラも報酬が約6000、赤クエだと約1万だったので経験値稼ぎにもいいですね
育成が捗るぜ!


報酬っていったら

pso20130626_231903_030.jpg


なんか気が付いたらアイテムパックにミュージックディスクが2枚
「Burning Hearts」「I Just Smile」
どうもEトラ報酬で手に入れていたらしい
ルノンやランさんはポスターもゲットしていたし期間内に是非とも手に入れておきたい一品(゚∀゚)

アークスシップの炎渦の発生予告はこちらから↓↓

緊急クエスト発生予告「アークスシップの炎渦」&「猛る黒曜の暴腕」





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/06/27 22:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

曲欲しいわー、

フライハーーーーイ!!!
[ 2013/06/28 07:59 ] [ 編集 ]

Re: ランさんへ

> ランさんへ

座標セット!
バニレンの曲・・・チームルームに登録しちゃったw
出たらあげるよぅー
[ 2013/07/02 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/291-11506938








