
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素子集め最終回後編『おめでとう!タマはパ○モンに進化した!」

pso20120708_222640_000.jpg
おうふ・・

平日でもこの様か・・・!すさまじいな!

本日7月11日のメンテでサーバー修正と不具合の修正がありましたね!
ドランさんがご不在だったりマイルームの小物の向きが変わったり鉱石発掘ができなかったりのこと・・・ですかね

って18:30~19:30もメンテ入ってるじゃないですか!
今度はマイショップの不具合らしいです。大丈夫かな?

じゃじゃーん!
ようやくLv.100になり第三段階へ進化しました!
アプスちゃんですよ!カッチョイーー!
防具ばっかりもぐもぐさせるから・・・
pso20120709_001640_003.jpg
Huのくせして打撃になんにも振ってません(;^ω^)役立たずとか言わないで・・・っ
法撃防御>打撃というえらいこっちゃなステータスになってます
ヴォルドラゴンの一撃ファイヤーボール余裕で耐えられる素敵仕様

ショックだったのがアプスはフォトンブラスト法撃依存らしいことです。

え・・・っ・・・ 法 撃 依 存?
/(^o^)\ヤッチマッタナー

そして肝心のフォトンブラストのSS取り忘れました
次回載せます!

アプスになって追加された無敵アクションがかなりいいです!10秒って長い!大事!
pso20120709_233407_000.jpg
PBケージがたまった瞬間に発動されます。

今日も今日とて素子集め。
火山の素子はキャタドランがいいよね!
ってことでキャタドラン周回。
人がいるとディックわんさか湧いてうまうまです!

それとキーなどで開く障壁エマージェンシーは、あえて鍵を開けずに湧いてくる敵を倒すといいです。
ある程度もりもり敵が湧きます。

砂漠は貴重物質運搬や希少鉱石発掘などのマルチエリアでぐるぐるまわるのもいいですが、個人的に機甲種性能調査でもいいかなーと。
素子を落とす機甲種がイベントで出てくるので経験値もうまぁです。
しかし砂漠墜落エマージェンシーのうまさには負ける

ナベリウス?ラッピー一択だr


pso20120709_024502_006.jpg
ドランさん・・・最近慣れてきたよ!
ポイズン付いてる武器持ってけばあっという間だったよ!どうなってるんだ!!!(最近知りました)

にしても毒々しい色だ・・・!

pso20120710_231228_005.jpg
俺はやったぞ・・・!!!やったったぞ!!!!ドヤァ




PSO2・攻略ブログ
性能もいいけど見た目も大事だよねって少しでも思った方、ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/11 19:11 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/29-08f70d1b








