
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画面内にレアが6つ・・・だと・・・

っ・・・!ダメだ・・・!

pso20130606_230058_007.jpg



そのルインがどうしてもでっかいソーダバーにしか見えない!!!
強いんだよ!
けどソーダバーなんだよちくしょう!!


pso20130606_232822_014.jpg

ふぅラムアリ卒業したいぜ^p^
って思ったらぼっちが道端でソード取得



pso20130606_235011_017.jpg

傘 じ ゃ ん/(^o^)\


追記からいざエクストリーム↓↓

パスもぼちぼち溜まってきたのでいざエクストリーム!

pso20130607_004643_019.jpg


エクストリームはメセタ200%のブーストイベント時にやると本当においしい(゚∀゚)
今だとビンゴのイベントの報酬期間なんかに一気に回収するのがいいかも知れないですね

詳細はこちらから↓↓
1周年記念WEBイベント


エクストリーム産の交換武器なんかどうするんだよ!どうしろっていうんだよ!どうやって集めたらいいんだよウワーーン。゜゜(´□`。)°゜。って思ってたけどレアドロを使って行くのと何も使わずに行くのを比べると全然違う

後半になるとレアドロ使うと石がもっさり出るステージもあるから使って行くのをお勧めしますとも!



pso20130607_020434_053.jpg

そしてレアドロ250%+トライブースト100%を使った結果がこれだよ!ドヤァ

圧巻だろう!?
同じ画面にレアが5つなんて現実じゃあ考えられない出来事ですよね^p^

けどこれ

全 部 ヴ ェ ン ト ヘ ク サ/(^o^)\

pso20130607_020931_056.jpg


受け取り倉庫もご覧のとおり

何このヴェントヘクサ無双('A`)
けどエクストリームもいい能力が付いてることもあるのでチェックし忘れないように!
このテクⅢがついたヴェントヘクサ結構いいお値段で売れる(゚∀゚)


pso20130607_021653_059.jpg



わぁすごい!(*^^*)今度はレアが6個もある!!


pso20130607_022433_060.jpg


ヴ ェ ン ト テ ト ラ /(^o^)\


今回はヴェント系に踊らされて終わるかと思ったらベアからソードがポロリ

「これは・・・!ついに私もカグダチを持てる時が来たのか!?そうなのかフハハハーン(゚∀゚)」


pso20130607_022705_063.jpg


傘「わたしだ」

それもうサブキャラが拾った(´・ω・`)





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑

いいもの?拾ってるじゃない('ω')
負けないよっ・・・!
[ 2013/07/06 03:08 ] [ 編集 ]

お久ぶりでござる

★10だからいいじゃない PSOだもの みつ(ry

よく見たらトップの絵変わってるのね
[ 2013/07/08 07:21 ] [ 編集 ]

Re: ばろっちゃんへ

> ばろっちゃんへ

梅雨には大活躍しそうだろう?^p^
DFレア戦1勝3敗・・・まだまだ勝負は始まったばかりだからなっw
[ 2013/07/08 22:00 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

お久しぶりですー!

チケット┏O)) アザ━━━━━━━ス!って感じでおっけですよねw

おおっ、よくぞお気づきになられました!
初めて指摘されたんでなんだか嬉しいですよぅ(*/∇\*)
七夕もう終わったけど/(^o^)\
[ 2013/07/08 22:03 ] [ 編集 ]

そーらーを自由にとーびたーいなー
はい、VF-25 メサイア~←
どうも、現在アークスシップとウタカタ(討鬼伝)をいったり来たりのショタメンガンナーシリュウです(キリッ
ところで、ヒエコプターは空を自由n(ry

昨日のレアブ頑張っても仮面は通常運行でした^p^
400%でも350%でも仕事はしてくれないんだよ・・・!!(((

いよいよ来週から待ちに待ったEP2
僕がBrとして本格的に動く日が近い・・・
え?マタボ?なにそれおいs(ry←
[ 2013/07/10 17:02 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

往復中だったかwしかしブースト期間に突入したぞ?ふっふっふ^p^

ヒエコプターは空を自由に飛べませんwww
高 度 限 界 というシステムの壁ががががが/(^o^)\
シリュエモンーーなんとかしてよぉ!!


ADで皆が☆10の武器や防具を拾っていくのを指をくわえて見てるだけだったよ?(´;ω;`)
けど輝石はもっちゃり^p^AD行くと恩恵がわかるぜよw


マタボドロップ100%になるらしいねヒャッホー^p^
・・・
え?マタボ?なにry

Br強そうだったね!刀かっこよかったけど弓さん強すぎです^p^
[ 2013/07/10 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/289-943b2807








