
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強化DFとクーナライブ!・・・見えたッ

今週もブーストイベント開催!

んでもって今回のアプデから皆さんお待ちかねの・・・

強化DFが実装されました(゚∀゚)ヤフー!

pso20130619_203214_000.jpg





追記からいざ!強化DF戦!↓↓
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

クーナァァァァ!!クーナァァァァァァ!!!!


pso20130619_230043_020.jpg



クーナのライブ用に追加ロビーアクション41買ったら金なくなった/(^o^)\グヌヌ
だが後悔はしてない


ちゃんとカメラ切り替え機能が付いていてアップで見れる!

pso20130619_230207_037.jpg


ライブ中に発言される白チャは

「見えた!」
「見えた!!」
「見えた!!!」


これだからアークスはやめられねぇぜ!!


ちなみにピンクでした^p^
何がとは言いませんピンクでした

クーナのライブ後に

「何かが起こる・・・!?」

ってかいてあったんだけど
まさか強化DFが来るとは夢にも思わなかった/(^o^)\

DFさんもライブ見たかったんだろうね、仕方ないね



待ちに待った強化DF戦に突撃

☆11夢見たっていいじゃないか!
アームも本体もレベルは60

pso20130619_203659_003.jpg


瞬きしたら死ぬぜヒャッハー!
WB装填してるときのハラハラ度が異常

凍結の力が宿ったらしく

pso20130619_210529_013.jpg


うめぼしもパワーアップ!!
やべぇ!当たったら床ペロする未来しか見えない


ちなみに破滅の一撃後

pso20130619_235209_059.jpg


辺りには沢山の氷像が・・・

怖すぎるだろ(((( ;゚Д゚))))

ソルアトマイザー持ってこ・・・


ドロップはランチャー(現物ラムダセントキルダ)×2

pso20130620_013917_074.jpg


薬代┏O)) アザ━━━━━━━ス!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑



[ 2013/06/20 22:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/288-310e8e54








