
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビンゴカードの難関って?

WEB連動イベントももうすぐ締め切り!

さてさて目玉のドゥドゥパネルは開くのだろうか・・・
ってなんか達成しそうな勢いですね(゚∀゚)

1周年記念WEBイベント



周りのフレがビンゴカードを埋め尽くしていく中・・・

pso20130625_041947_097.jpg

自分は青色コンテナで詰んでいるのだった/(^o^)\

探し出すとなかなか出てこない!!
こ、これが物欲センサーの本当の力・・・!


追記からビンゴ埋めようの会↓↓



裏ビンゴで森アドバンスリスクを+5にしろっていうものがあってだな・・・

重い腰を上げて久しぶりに森アドバンスへ!

pso20130616_221933_000.jpg



おそらく裏ビンゴでこれが一番時間が掛かる
森+5とかAD実装直後以来見てない気がする・・・!

しかしカプセルの偏ること偏ること(´・ε・`)
aってキャンペーンで配布してることが結構あるから沢山あるぜーって思って倉庫見たけど一番少ない/(^o^)\

ADをaから出発してcやる前に眠くなるからだね仕方ないね




珍しくTeHuっていう組み合わせで突撃!
以前拾ったエクストリーム産のアマガサを装備してOE!
あれ、Huのときとやってること変わらない・・・?

けど乙女ツリーじゃないから敵の攻撃2回食らったら死ぬという・・・
使えない肉壁だな!!


文さんが華麗に避けた罠に直撃したんだけど

pso20130616_224154_001.jpg



一撃だなんて聞いてないよ/(^o^)\

体力661だぞ!?690なんて耐えられるわけがないじゃないか!!

にしても相変わらずの紙体力である

pso20130616_224849_004.jpg

レア夫妻を引いたりしたけれども平和に終了

ビンゴカード無事埋まったけど
レンジャー関連だけもうどうしようもない\(^o^)/

キャラごとに職業変えてプレイしているアークスをいじめに来ているなこのビンゴカードは・・・チクショゥ!



今回の森5週戦利品

pso20130617_014821_024.jpg


/(^o^)\ダメダキレナイオー





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑





[ 2013/07/08 22:00 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/287-2dd4b82e








