
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュージックディスク熱源GET!

FUNショップについに楽器が!
しかし1つ1000FUN前後・・・ぐぬぬ

pso20130613_020853_122.jpg


なんと言ってもマイクが素晴らしい!
男女で唄うとなんとデュエットが出来ちゃう^p^

これは是非とも聞いて欲しい!
素晴らしい凝りっぷり

後々歌増えたりするのかな?楽しみ楽しみ(・∀・)!


追記からいざコラボボス戦↓↓
前回は仮面について触れただけだったけれど
このクエストの目玉といったらやっぱりボス

クーガーNX!

身内では久我さんと呼ばれているとかいないとか

pso20130612_235550_058.jpg


初見でのテンパリ具合がやばかったけど
とりあえず近接は近づいてボコるしかない

追いかけるの大変だねε=ε=┏(;^q^)┛ゼェゼェ

けど身長のせいかデッドリーベストポジション射撃当たってまう/(^o^)\ウグァァ
ワイズとブレイブどっちがいいんだろう?(・ε・)悩むわー

そしてサテライトバンカー

pso20130612_235642_059.jpg


壊すとチャンスタイム突入だけれども直撃すると床ペロ安定\(^o^)/
※実験協力ベルさん

もちろんレア種もいる!
赤くてかっこいい(・∀・)!


pso20130613_011655_094.jpg


ソードの迷彩はレア種からしか出ないらしい
かなりドロップがしぶいらしくショップの相場はなんと約40M/(^o^)\ウワァァ
ACEさんからしか出ない曲もあるとか・・・周回するしかないのか

pso20130613_011658_096.jpg


ボスも道中沢山出るし、経験値目的でマルグルしてもいいかも知れませんね!
けどやっぱり迷彩欲しい^p^

今回のクーガー周回での戦利品はミュージックディスク「熱源」

pso20130613_013724_112.jpg


「どうせグラインダーだろ?(・ε・)」

って思ってみたらこれだったからびっくりした/(^o^)\
通常の緑ドロップだから取り忘れに注意!

pso20130613_015124_119.jpg



ようやくビンゴ表埋まったけど裏クリアできる気がしない\(^o^)/





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2013/06/21 23:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(4)

Hienさん

こんばんは!
タクミです。

楽器結構楽しそうですね、僕も交換しようかどうか悩んでいます・・・
非プレミアムですけど!

表ビンゴ達成おめでとうございます!
裏ビンゴは全職30以上にあげてないと行けないのが辛いですね・・・
[ 2013/06/22 03:38 ] [ 編集 ]

僕もティアダウナーのドロップは壊滅的ですね、それ以前にACEさんがあんまりきてくねないよ~^p^
けど、BBの方の条件もクリアしたからこれでダブセ迷彩はいただきだねっ(`・ω・´)
思いのほか、BBの方は久々にやったらハマってランクC4まであげちゃうというね(笑)
重火力兵装で蜂の巣サイコーです^p^

裏は今までクラスの育成を偏らせた人たちへの嫌がらせである^p^
埋めたいなら初級クラスLv30にすることだな!!という運営の声が聞こえそうだ(笑)
[ 2013/06/22 17:21 ] [ 編集 ]

Re: 渡邊匠さんへ

> タクミィへ

こんばんはー!
タクミィ!タクミだーー!

楽器の交換悩みますよね・・・
何が悩むって期間限定ってことに悩む・・・!
日本人は期間限定って言葉に弱いらしいからねグヌヌ/(^o^)\
あー誰かテロしてくれないかな |-゚)チラッ

ありがとうございますー\(*´▽`*)/
そうなんだよねぇ全職30なんてしてないぜ!!
ってかGu解放この間したばっかりだぜくそぅ!!
諦め・・・いや、フランカさんの力を借りるしかないようだな・・・ゴクリ
[ 2013/06/24 21:31 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

おやおや?
肩書きがないだと!?絶滅危惧種沼ショタメンシリュウ君!!

ホント久我さんいつまでたってもメセタリングしかくれないよ^p^
そうだねー赤いやつ全然来ないよね/(^o^)\

!?
まじかよぉーーーー!!!!うぉぁぁーーーーー!!!
いいなぁダブセ迷彩!
それ買うためにお金貯めてるんだけどいくらかかるかな(・ε・)?
使う予定なかったら売ってくれーーーw


ホントだよ\(^o^)/
キャラ毎に職変えてる人とかどうするんだw
Gu解放したばかりだよくそぅw



[ 2013/06/24 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/286-8fe8d380








