
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面さんのレア種!?

誰だ!!!
こんなところに花を隠したのは!!

pso20130613_230120_014.jpg

この絶妙な隠し方・・・これは・・・!

どう見てもプロの仕業・・・!


pso20130613_230252_016.jpg

・・・

貴様かルノーーーーン!!!!

pso20130613_230330_017.jpg


本人曰く置いたのは一月前らしい

気付かねェよ!!!

pso20130613_230637_019.jpg


腹いせにランさんの部屋に人形を置く面々

ルノンに至っては離席詐欺である
※離席詐欺とは?
頭上に離席中と表示しているにもかかわらず動き回るプロのテロリストの成せる技



追記からいざ混沌へ↓↓
BBとのコラボクエスト!
緊急じゃなくって期間限定クエストなのでいつでも受けられるのが嬉しい(*´∇`*)

pso20130612_233928_039.jpg

ダーカーだけじゃなくっていろいろなエネミーが出てくるので
レアの種類がすごいことに・・・

アドバンスじゃないから赤出ないから安心だね!

スパルダイオン「私だ」

あ、安心・・・だね・・・?


そしてこの混沌が配信されたアプデ以降
【仮面】さんが湧くようになりました

pso20130612_232932_030.jpg


皆が仮面に向かって殺意を向ける中


pso20130612_232932_031.jpg


1人だけターゲット違うじゃねーか!!!!

仮面さんの落とすソールはペルソナ・ソール
射撃防御らしいです

射撃防御かー(´・ω・`)ってがっかりする前にこれらを見て欲しい



pso20130612_235120_048.jpg


pso20130612_235308_051.jpg


pso20130613_000951_069.jpg


pso20130613_005033_087.jpg




メ セ タ し か 落 と さ な い/(^o^)\


けれどザンユニットとかクローン武器などなどちゃんとレアは落とすらしい

待てよ・・ザンユニットもクローン武器もクローンが落とすもの・・・
しかしドロップはメセタオンリー・・・
そうか!仮面の正体はドゥドゥのクローン・・・!!!そうに違いない!!


マルチで戦うにはいいけれどソロだと仮面さんきっついのなんの・・・
ソニックアロウ当たると即死するよ/(^o^)\ウワァァァ




「あれ?この仮面さん白くね?」
って思ったらどうやらレア種のようでした

pso20130617_223034_002.jpg


デデーン
服が・・・白い!!


えっ、それだけ?

レア種だからスティグマ付くらしいけどドロップメセタしかなかったから確認できなかった/(^o^)\






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/06/19 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/285-4c1bce99








