
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデ新要素とか感謝祭名古屋情報とか

感謝祭onlineってことでセガのいろいろな作品とのコラボ企画がバンバン出てきましたね!


pso20130612_202950_002.jpg

ロビーはソニック!
BGMもソニックなのかな?とってもいい!かっこいい!(・∀・)


追記からアプデ新要素とか感謝祭名古屋感想とか↓↓


一周年記念ということなので
シーちゃんも着替えて再びロビーに来てくれました


お祝いムードを取り戻そうをクリアすると別のオーダーがぽこぽこ出てきます

pso20130612_203109_005.jpg


シーちゃんの依頼内容を見ると
「ダーカーめ!激おこぷんぷん丸なんだからね!」
って感じだけど境界を砕く混沌って龍族とか原生種とか他の種族がぽこぽこ出てくるんだけどそれはいいのだろうか(・ε・)


そして今回のアプデの楽しみの1つ
アークスビンゴ!
配信期間が決まっているというのでちゃんとクリアしておきたいですね(*´∇`*)

pso20130612_210123_007.jpg


しかし裏で詰みそうなんだが/(^o^)\<Gu解放してねぇぇぇーーー!


さらにログインスタンプというものも実装
これもスタンプがたまったらアイテムが貰えるらしい

pso20130612_224313_011.jpg


ビンゴでもスタンプでもアイテムが貰えてうれしいけれど

倉庫がパンパース\(^o^)/<整理しないと




ところで先日感謝祭に行ってきたんですけど
そりゃあもうすごい人!
会場いっぱいでした!

今回の感謝祭で発表されたものは
新PAの動画
新スキルの追加
新ボスの動画
新フィールドの動画

などなどでしたー!
エピソード2が待ち遠しいですね!

新PAの動画を見る限り

ツインダガー→飛燕瞬○斬
ダブセ→デッドリーが自分の周囲をぐるっと回る
パルチ→なんかすごい衝撃波※曖昧
ワイヤー→アタタタタタタタタタタ
ナックル→「なんでやねん」


って感じでした
分かりずらっ/(^o^)\

ブレイバーのスタンスがウィークスタンスっていう弱点部位へのダメージが上がるというものがあるらしく・・・
これはブレイバーレンジャーが・・・熱い・・・!
^p^<大変!Guさんが息してないの!ってことにならないことを祈る・・


エピソード2に入るとエピソード1のマタボの難易度がまたがくっと下がるらしい
それとストーリーを忘れた人のためにエピソード1のあらすじが見れるようになるそうです

ま、マタボ・・・マタボやらなきゃ/(^o^)\7枚目ェ・・・







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/06/18 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

飛燕瞬なんとかはテイルズか?俺の知らないエクシ2なのか?@3@


死んだ魚介を捕食するぜ!バッ!バッ!バババッ!!!

俺もいつか砂浜戦隊に★
[ 2013/06/19 10:34 ] [ 編集 ]

Re: ゆうれい部員♂さんへ

> 女子大生♂さんへ

そうそうw
エクシ2の王様が使う技@w@<かっけーぜ!

てむちゃんは敵方だろw
死んだ魚介でネリモノ作って食品市場を支配しようとするんだろう?w
[ 2013/06/19 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/284-cbf480fe








