
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブキャラ初の☆10武器とは・・?

どなたですかね

私の部屋に門番(森林在住)を置いたのは!!!!

よくよく見たらドラメンもいらっしゃるじゃないか/(^o^)\

pso20130528_222937_001.jpg


・・・

後で誰かの部屋に置いてこようε=ε=┏(^q^)┛



追記からサブキャラの本気↓↓
前回拉致られてから翌日

pso20130529_003745_023.jpg



早速ご対面だよ!


やっぱりソウルイーターを持っているルノン(Te)
クローンはスロット1に装備している武器を持って出てくるから注意!
っていってもそれを利用すれば最強装備持たせたクローンを作れたりルノンみたいにネタクローンを作ることが出来るということ・・・!

よし、次はブラオ持って行こう

pso20130529_003659_018.jpg

そしてこのAWである

決闘を申し込んでるわけじゃないんだよ!
この一言に欲望全てが籠っているんだよ!!


さぁ!
サブキャラの分際でメインを陥れようなんて片腹痛いわ!!!

って意気揚々とぼっちを攻撃しようと思ったら

pso20130529_003745_024.jpg


すでにベルさんが叩きのめしていた/(^o^)\


さらにルノンクローンに至ってはWB&CBをくらっている始末
何このチムメン達マスターに恨みでもあるの?

ちなみに私はあの日テロられた花事件をまだ引きずっているとも^p^コンチクショウ



諦めずに一太刀いれようとしても

pso20130529_003758_025.jpg


ガ ン 無 視/(^o^)\




なんだろうこの
勝ったのに負けた感じは・・・(´・ω・`)


そしてこの日

ぼっち初めての☆10武器GETだぜ!!!

pso20130528_044801_103.jpg


まさかのインペリアルピック/(^o^)\

あっもうこれレア運でもメイン勝てない(確信




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑




[ 2013/07/02 22:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

どうも、スタイリッシュバーニングレンジャーことショタメンガンナーシリュウです(キリッ
爆裂的に、鎮火せよ!!

相変わらずのテロされぶり、感服しますた^p^
これならBB筐体置いてもバレないだろうな←

確かにブラオはヒエンさんのシンボルだ、ですが
それを装備してクローン出来たらどうなるか・・・言うまでもない・・・(((
こうなったらメインもゼロ装備出来るようになるしかないね、否!!なるべきです!!←

ヒ「ぽっちクローン覚悟ぉぉぉ==L_( ^p^)ノウヘヘ~」

ぽちクロ「何か聞こえた気がしますが幻聴でしょう(キリッ」
というアテレコをしておきますね←

~次回予告~
ぽっちが初☆10でインペリアルピックをドロップし、意気揚々となる中
メインでありマスターであるヒエンは目ぼしいものが出ず、意気消沈する・・・。

ヒ「俺にも・・・もっとレア運があれば・・・!!」

その声が天に届いたのか!?ヒエンにあふれんばかりのレア運が湧き出るっ!!

ヒ「レア運が・・・あふれるっ・・・身体が、軽いっ・・・こんな気持ちは初めてだ・・・」

あふれ出るレア運をその身に宿し、ヒエンはエルダーに挑むっ!!

次回 ブラオ英雄伝 HIEN 最終回 「もう何も怖くない」
今、ブラオ伝説に新たなページが刻まれる←←
[ 2013/07/04 19:53 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

全く犯人は身近にいるというが本当だな!
コラwww
テロ予告をさらっとするんじゃありませんww

ブラオを装備したクローン・・・
フルボッコですねわかります^p^<ご褒美ぃ

それがね、メインでブラオゼロ装備できるようになるレベルはメインクラス&サブクラス共々80にしないと無理っていうデータがな・・・(´;ω;`)

何故その場にいなかったのにセリフを知っているんだww
そのアテレコまんまの状況だったよちくしょうw

今のところレア運だけは勝ってる・・・!と信じてる!
市街地AD&DF2戦&TA全部&バニレン2回行った日レア0っていう記録をぼっちは達成していてな・・・(遠い目
赤武器くらい拾っておくれよーーw


スカイタワーもびっくりなフラグ建てないでくれよww
って打ち切りじゃねーか/(^o^)\
あ、でも「ブラオ伝説に新たなページが刻まれる」ってかっこいいね^p^
AW設定しておこーっとwφ(..)メモメモ
[ 2013/07/08 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/283-bb8d278e








