
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブキャラだってアブダクション!

わぁ可愛い(*^^*)

pso20130527_003930_048.jpg


ラッピーパエリアは癒されるぜ・・・
レアを求めるアークスの心は荒むがな


ゴッ

pso20130527_003931_049.jpg


そしてたやすく行われるえげつない行為

なんということでしょう
あっという間に周りはから揚げ畑に!!


追記からぼっちぃ初めての旅行↓↓
ってなわけで

初めてサブキャラぼっちーぬで拉致られてきましたとさ!!
アブダクションは何度経験しても「うへぁ!?」ってなるから困る

一番困るのは

「このTAだけやったら寝よーっと^p^」

っていう拉致フラグを回収されることである

んでもって一番困惑するのは拉致られ中にDF来ちゃうことだと思うな(・ε・)

pso20130528_030003_025.jpg




このSSの一人ぼっち感が異常

pso20130528_030055_036.jpg


                       /私・・・ひとりぼっち・・・\


だがっ!!心配ご無用!

後衛が2人いるからサポートは完璧!
後衛が2人いるから攻撃も完璧!
後衛が2人いるから戦闘機も怖くない!
後衛が2人いるからボスも怖くない!!!

もう何も怖くない!!!ドヤァ


・・・ってあれ?

私いらなくない?/(^o^)\



pso20130528_034258_058.jpg



存在意義であるWBを撃つだけのお仕事を淡々とこなし
眠気と戦いながら最深部に到達




ところでなんでまたうちのチームマスター(Te)は変な武器持っているんですかねぇ!!!

※前回

pso20130507_002749_012_20130625193024.jpg


※今回

pso20130528_034337_064.jpg



記念にダーク♂巨大うめぼしの前でぱしゃり☆

pso20130528_034909_076.jpg


せっかくメイン蹴散らしたのに今度はこっちが蹴散らされてしまう/(^o^)\
世の中うまく出来てやがるぜ!






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/07/01 22:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

旅行の飛行機に乗れなかったぜ・!!!
[ 2013/07/02 00:37 ] [ 編集 ]

Re: ランさんへ

> ランさんへ

不時着ェ・・・

旅行行きまくってる人に連れてってもらうしかないね!
[ 2013/07/02 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/282-0dbe24e8








