
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっ?私のクローン・・・弱すぎ?

pso20130511_005239_040.jpg

まーったく!
TA中に寝そべってさぼるとは!!
ほらエリーちゃんちゃんと正面向きなさい!!

・・・

pso20130511_005245_041.jpg


・・・えっ

えっなにこれ

さぼってるの?さぼってないの?

ど っ ち だ よ/(^o^)\

追記からいざ!下剋上!!↓↓
文字色ぼっちーぬもようやく安定してアドバンスに逝け・・行けるようになりました!

pso20130525_040559_052.jpg


けど周りのレベルが高いから完全に寄生状態/(^o^)\
走ってる間に敵が蒸発していくよ!
すげぇよ皆!いいぞもっとやれ!!!^p^

pso20130525_042026_0580.jpg


浮遊ADを周っていると見覚えのある名前・・・



早くも来てしまったようだな

下 剋 上 の 時 が!!


pso20130525_042026_0560.jpg


けど登場と同時にディナルさんにボコスカ爆撃されててなんとも締まらない/(^o^)\
ディナルさんなんでこういう時に限って仕事するんですかね
墜落するのが本業でしょうが


さぁ!いざ勝負!!!(`・ω・´)

pso20130525_042029_060.jpg


って私が鉄槌を下す前に三咲さんが容赦なくフルボッコしてたでござる\(^o^)/

ちょっと一方的すぎやしませんかね!!
優しく殺してぇ!!!^p^



~ 一方その頃 ~

隊長は師匠のクローンに殺されているのであった

pso20130525_042026_0590.jpg


その間私はメインクローンから出てきたスフィアを回収する作業に専念していた!
ごめん隊長!!!

メインキャラのクローンにWB2発撃ちこんでしまって足りなくなったとか決してそういうわけではないんだウン


見事メインキャラを蹴散らしたわけだけど

pso20130525_232335_001.jpg

pso20130525_232825_002.jpg




ひ ど く ね /(^o^)\<だけど悔しい感じちゃうビクンビクン





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/06/24 22:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

きゃー\(^q^)/
ちょっとこんなSSいつ撮ってたんですかヤダーwww
あぷさんクローンのセリフと私の断末魔が綺麗に写りこんでるじゃないっすかwww
まぁあぷさんクローンだから仕方な・・・くないですよねすみません(´;ω;`)

しかしひえんさんは相変わらずいじられ役として愛されてますなぁ(*´∀`*)
最近クローン自体見かけないからひえんクローンにも会えないのぅ(´・ω・`)

ちなみに多分消し忘れ?と思うんだけど、ひえんくろーんが三咲さんに殺られてるSSで名前出ちゃってる人がいますよ(*・ω・)ノ
[ 2013/06/25 00:55 ] [ 編集 ]

Re: イレーナさんへ

> イレーナさんへ

寝る前に書き溜めしておこうと覗いたらw
ふっふーwいつかないつかなー?
一月前くらいかなーw

うん・・・仕方ないと思うよ・・・?
だって師匠だもの/(^o^)\


そうなんだよねー
最近は久我さんばっかり行っててクローンに会えなくって(´・ω・`)
けどDFさんばりばり来るからスフィアがごりごり減っていくw

ぎゃーすw
完全に消し忘れw隊長ありがとーw
修正しましたっと!

あと隊長SS集近々公開するよヒャッハー^p^
[ 2013/06/25 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/281-da5cd632








