
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高与ダメージ32万・・・えっ?

1匹ぃ・・・2匹ぃ・・・・

1匹足りなぁい^p^

pso20130514_010530_012.jpg


1匹足りないどころか気が付いたら1匹もいなかった/(^o^)\

アムの龍族護衛は何気に一番最初がきっつい気がする
たどり着く前にPSEバーストの柱立ってるときあるある!


追記から恥ずかしプレイ実績↓↓
今回は三咲さんとイレーナさんと師匠と坑道周回!

pso20130525_021201_022.jpg


まぁレアもレア種もなく平和に終わったんだけども
※上のSSのセリフを気にしたら負け


以前隊長と一方的に約束した

―特攻隊長SS集Ver坑道—

を公開しちゃうぞ☆

pso20130525_023043_029.jpg



pso20130525_023757_031_20130624181617.jpg


pso20130525_030839_040.jpg


pso20130525_021610_023.jpg



むしろ異常しかない/(^o^)\



そういえばプレイ実績ってどーなってるんだろうなぁとチェックチェック

一ヶ月前のデータだとこんな感じ

pso20130525_033527_048.jpg


さぼってるのがバレバレなデータ/(^o^)\

これが最新データ

pso20130612_005735_009.jpg


死にすぎワロタ(´;ω;`)ハハッ


しかし目を見張るのはやっぱり最高与ダメージ

約32万だぜヒャッハー(゚∀゚)!

※ラムアリです/(^o^)\

いつの間に32万なんてダメージ出したんだ?(・ε・)
って思ったけどエクストリームのソード耐性&炎属性耐性低下のときにWB目掛けてぶっ放したオーバーエンドがどう考えても原因

やっぱり最高ダメージを狙うならアーム戦じゃなくってエクストリームの時代なのかグヌヌ

ラムアリ&乙女ツリーでこのダメージだから本職Hu&左特化ツリーだったらどうなるんだこれ恐ろしいな…





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/06/25 22:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(4)

襲撃しに来たぜー('ω')=====
って写真集ってそれかいwww
てか1枚写ってないのあるじゃまいか\(^q^)/www
確かに異常しかないねwww=============(⊂ ^q^)⊃イジョウナシィ

32万…だと…(゜Д゜)
エクストリームゥ…(((゚∀゚)))ウズウズウズウズウズウズ
TOKKOUしたくてたまらんのぅ(^q^)
[ 2013/06/26 01:35 ] [ 編集 ]

なるほどそういうカラクリね!

僕ちん最近99999でカンストっての知ったよ@3@


本題に入るけど、有り金全部よこせ^-^

[ 2013/06/26 16:36 ] [ 編集 ]

Re: イレーナさんへ

> 隊長へ

襲撃いらっしゃーい!

そうだよw
写真集ってこれだよ^p^

なんか気が付いたら隊長写ってなくってさw
これはまさか・・・心霊写真(((( ;゚Д゚))))
次は浮遊か?砂漠か?それとも龍祭壇か!!隊長の特攻写真お待ちしておりますとも^p^

ラムアリの本気!ドヤァ
うずうずしてるのぅw
ただしWB要因は連れていきなされよ?w
[ 2013/06/27 21:06 ] [ 編集 ]

Re: 砂浜戦隊サインオイルパープルさんへ

> てむちゃんへ

そういうカラクリだったのよ!
じゃないとラムアリで32万なんて出せやしないわw

表記されるダメージは99999なんよね(´・ω・`)
あとでビジフォンで確認しに行かないといけないのがめんd

ストレートすぎるだろwww
はいはいTAかエクストリーム行きましょうね^-^
[ 2013/06/27 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/280-bbb3cb2c








