
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝祭情報&ちょっと息抜き

先日の感謝祭でEP2の新情報が公開されましたね!

新種族はデューマン!

んでもって新職業はブレイバー!


pspo2から入った自分にはかなーり嬉しい情報です
トラップ仕掛けて走り回っていたあの時期が懐かしい!

デューマンは攻撃力は高いけどペラッペラなイメージがあるんだけどどうなることやら(・ε・)

戦闘方法は刀と弓ってことでpspo2のブレイバーとはもう別物でしょうね
一体どんなスキル構成になるのやら!

刀はJGすると自動カウンターするとか
かっこいいじゃないか!!

しかも感謝祭ムービーを見た限り刀投げてたんだけど・・・ダブセェ
Fiさんが瀕死になることはないよね?よね?



ってかエピソード2の配信は7月・・・
ま、マタボ/(^o^)\ウワァ


追記にちょーっと落書き↓↓
たまには落書きーっとな!

ぼっちーぬ


サブキャラぼっちーぬ!
やっぱり女の子は描いてて楽しいよね(・ε・)





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/06/11 21:52 ] pso2 | TB(0) | CM(12)

感謝祭いやぁ・・・

Hienさん
こんばんは。
渡邊匠です。

PC落ちまくるので毎日ブログ見てます。
感謝祭って言葉聞いただけで、炎天下の中奈良場された上、
入場者特典貰えなかった嫌な思い出ガガガ・・・((('ω'`)))

絵お上手ですね、今度ボクも書いてください!
・・・アイテムデザインコンテスト参加する?
[ 2013/06/12 00:56 ] [ 編集 ]

新情報来ましたねー^^
期待に胸がいっぱいです(*´∀`*)
デューマン攻撃力高い、か・・・種族変更とかできないかしら?('ω')トッコウトッコウイレーナトッコウ
JGすると自動カウンター・・・だと・・・!?
イレーナさん歓喜じゃないっすかもう別の職使えなくなっちゃうじゃないですかーヤダー\(^q^)/

ぼっちぃ・・・(^q^)
やばい、ガチで見とれてもうたわwww
可愛すぎるやろー/(^o^)\
して、メインはどこに?(゜ω゜)
[ 2013/06/12 01:17 ] [ 編集 ]

神は言っている・・・僕はブレイバーになれと・・・
カタナとか痺れますね、僕ガンナーから浮気しちゃいそうですよー(笑)

感謝祭、出来れば大阪会場の時に参加したいなー・・・。
仕事のスケジュール調整しよかなー(笑)

安定の絵の上手さですねwこれはもうプロの技ですよ。
思わずぽっちさんがキャス♀であることを忘れてしまうほどの(笑)
これ見たときなぜか「鳥は鳴き、僕は唄う。」が脳内再生された(笑)(ちなみにこれ、とある別ゲーのBGMですw)
最近実装されたシャイニングシリーズのBGMも合いそう・・・。

僕も実は今オリジナルSA作成に熱を入れてるんですよー!
けど、髪型とか影付け辺りで難航してまいりました(笑)
===L_( ^p^)ノノヒエンセンセーヘルプミィィィィィィ!!
[ 2013/06/12 02:47 ] [ 編集 ]

でーまんで片翼つけて、ブラオ振り回すヒエさんくるぅー?('ω')わくわく
[ 2013/06/12 09:51 ] [ 編集 ]

Re: 渡邊 匠さんへ

> タクミィへ

こんばんはー!

PC調子悪いのかー(´・ω・`)
東京大変だったみたいだねー
まさかそんな大勢の人が来るなんてSEGAも思っていなかったんだろうねぇ
次は名古屋だけど台風ぶつかりそうなんだよね(笑

タクミィ描いちゃう!?描いちゃうよ?(・ε・)
アイテムデザインは考え中かなぁー
浮かばなかったら諦めるよw

タクミィは応募するの?
[ 2013/06/12 20:11 ] [ 編集 ]

Re: イレーナさんへ

> 隊長へ

ドキが胸胸だよね!(*´∇`*)

種族変更は出来てもACっぽいよねぇ
転生はしないって言ってたから種族変更は・・・ウム・・・
キャラ2人目が無料になるみたいだから新しく育てろってことなんだろうね(´・ω・`)

さぁ!一緒にれっつぶれいばぁ!

(*/∇\*)
照れちゃう!ありがとう!

メインなんていなかった^p^
[ 2013/06/12 20:16 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

ショタメンガンナー卒業!?卒業しちゃうのか!?

大阪いいねー!
こっちは地元で行くつもりだけど台風ェ・・・/(^o^)\

ありがとー(*/∇\*)キャッ
!?
何故イメージソングを当てることが出来たのだ!?
貴様さては・・・水の民だな!!!メルネスだな!?


オリジナルSA!
いいですねぇ^p^
私もいつか作ってみたい!
一から作るとなると難しそうだ・・・
完成したら是非見せてくださいな♪
[ 2013/06/12 20:21 ] [ 編集 ]

Re: バロットさんへ

> バロッちゃんへ

堕天するほどのお金が・・・ない(´;ω;`)
フリギアエンド買ったらなくなったわ\(^o^)/
[ 2013/06/12 20:22 ] [ 編集 ]

すごいかわいいです! ぽっちちゃんマジ天使w
髪飾りすてきw
体力500くらい回復しました(゚∀゚)!
[ 2013/06/12 22:42 ] [ 編集 ]

Re: Lさんへ

> Lさんへ

お久しゅう!
(*/∇\*)ありがとー!

突然描きたくなる症候群!
そういえばLさんはアイテムデザインとか応募するのかなー?(・ε・)
[ 2013/06/19 22:07 ] [ 編集 ]

ものすごい遅いコメントですみません、気絶してました(^ρ^;;))))
ちょっと描いてみたのですが、完全な創作は俺にはむずかしいです・・・。
ヘッドアイテム(髪飾り)だけでも、送りたいなぁって思います。あと2日しか無いっww

ヒエンさんもなにか描かれましたか?
ブラオマスター様のブラオ衣装期待しておりますw(むちゃぶりww
[ 2013/07/13 21:15 ] [ 編集 ]

Re: Lさんへ

> Lさんへ

介抱は任せろー^p^
このコメントを見たときにはもう終了していたのであった/(^o^)\

うーむちょっとだけ描いたけれどむむむって感じかなw
ブラオ衣装描けばよかったなぁw
[ 2013/07/18 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/279-178be835








