
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2人アブダクション!とアップデート

うぉぉぉーーー!!!

ぼっち覚醒オーラ発動ーーー!!


pso20130522_220555_014.jpg


じゃなくてサゾンデ痛いれす^p^
当たった時「!?」ってなったけどご褒美だと気が付いたら苦じゃなくなった


ところでこの時戦っていたクローンさんのAWなんだけど

pso20130522_220555_015.jpg

タケシィ・・・
あれほど人妻はダメだって言ったじゃないか!!!!
タカシサイゼリアで3時間説教ルートだな

けどAW印象的だとクローン戦面白くなりますよね
そろそろAW変えようかなぁ(・ε・)


追記からアブダクションデート・・・!↓↓
このダーツ壊れてるね

pso20130524_021139_007.jpg


「どっか行くー?」
「金欲しいー^p^」


って流れでTA巡りをしようとしたら

pso20130524_032540_009.jpg

これだよ!!!\(^o^)/


ってええ!!!??

2人じゃん!!!

あ、でも師匠だからなんとかなるなる(確信

・・・待てよよく考えて欲しいこの状況

男女2人きりで失踪・・・これはどう考えても
駆け落ちじゃないか!?
アブダクションじゃなくってラブダクションじゃないか!!!

あっ、冗談ですお願いだからゾンディールからのゾンデはやめ・・・アーッ


とりあえずアブダクションされたのは

「これ拉致られて寝れなくなるんじゃない?」

って盛大にフラグ建てた師匠のせいにしておきますね^-^

pso20130524_032746_017.jpg
※チムチャで責任を擦り付けるの図


いざ進んでみると意外とサクサク

ええ、私は爆炎(ラフォイエ)に合わせてニョイニョイを振る簡単な作業でしたとも(^q^)

pso20130524_033953_025.jpg

なんだかんだ言って時間に余裕があったので
道中関係ないアグラニとリグシュも撃破

レアも出たよ!!
アグラニから

pso20130524_041014_038.jpg


ロ ッ ド が/(^o^)\


pso20130524_041416_047.jpg


ってなわけで無事にクローンが完成!


めちゃくちゃ弱いから嬲り殺しにしてね☆(ゝω・)v<喜ぶよ!
※どれぐらい弱いかっていうと気付いたらクローン倒されててSS撮り損ねるレベル



ところで今日はアプデでしたね!
もうAC更新されるのかよ!!!

1日にACが復活したせいで余計に間隔が短く感じますな(・ε・)

「今回欲しいのなーい(´・ω・`)」
「ミニスカ制服」
「欲しい(`・ω・´)」シャキーン



まだチェックしていない方はこちらから!

↓↓
6/12 アップデートの詳細について
↑↑





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/06/12 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

クローンおめでとうございます!

Hienさん

こんばんは!
渡邊匠です。

クローンの登録おめでとうございます!
PCの調子が良ければ探しに行きたいのですが・・・
今日ポチったから日曜には来るかな?間に合ったら探しに行きます!

アイテムデザインコンテストは絵心無いけどアイディア勝負で参加するつもりです!
でも、アイディアが浮かび過ぎて描ききれなくて困っちゃってます・・・
絵描ける友達に書いてもらおうかな・・・w

以上、宜しくお願いいたします。

プレイヤー名:渡邊匠
キャラクター名:渡邊匠
操作してる人:渡邊匠
[ 2013/06/13 01:06 ] [ 編集 ]

Re: 渡邊 匠さんへ

> タクミィへ

こんばんはー!タクミィ!

PC治ったみたいだねー良かった♪
治ったのか?新しく買ったのか?どっちだーーww

アイディア沢山浮かぶタクミィが羨ましいーーw
ああいうのって浮かんでは消え浮かんでは消えるよね\(^o^)/
それを留めることが出来ればいいんだけど…それが難しい!

よし、φ(..)メモメモ

ってえ?w
[ 2013/06/19 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/278-779481c8








