
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市街地>森>坑道な気分




pso20130507_235616_019.jpg


ん??


pso20130507_235616_020.jpg


何これ

えっナニコレ

もう何これって言葉以外思いつかないんですけどこれ如何に

※ロビーに時々出現する幸せを運ぶ青い鳥
 発見するとレア運をくれない


くれないのか・・・(´・ω・`)


追記から坑道AD日記↓↓
いつからくれないと錯覚していた?

レア運はくれなかったけれどなーんとレアをくれた!!!

幸せの青い鳥ことエリーちゃんからフォシル貰っちゃったよ!ワーイ\(*´▽`*)/ありがとう!
ヒモ度が加速するよ!ε=ε=┏(^q^)┛<俺はもう止まらない止められない!

pso20130522_024919_023.jpg



フォシルといったら新アドクエでイナバウアーと交換できる素材武器
最初から闇30ついてるのでこれはもう強化して龍族に使えというお達しですね

ちなみに只の攻撃力だけ見たら

黒ニョイニョイ<バウアー

負けてるじゃねーか!!!/(^o^)\

くっ・・・1050にしておいて良かったぜ・・・

pso20130522_010145_018.jpg



ちなみに現在メインが装備している黒ニョイニョイはこんな感じ

4スロ穴あけで4M吹っ飛ばして諦めて別の日にチャレンジしたら約130Kで完成したというわけのわからない1品

この間もいくら頑張っても+7までしか行かなかったフォイアレインが翌日やったらすぐ+10になったしとりあえず何が言いたいかっていうと


1周年記念にドゥドゥ討伐クエ配信してくれませんかね(真顔




メインキャラの武器の話をしたけれど
今回主役はお前だぼっちー!

pso20130522_010145_017.jpg


早くアディション15を覚えたくて必死です(^q^)<打撃足りなーい

アディションが打撃依存で覚えるなんて・・・
俺は知らなかった!!!

それまでぼっちのアディションはLv6のままです
メインの進んだ道をお前も歩むというのか・・・



久しぶりに坑道も悪くないんじゃないか?
という話になったわけだけど・・・

pso20130522_032435_032.jpg


バースト2回起きても誰もレア拾わないでやんの/(^o^)\
赤ですら出ないとか幸運の青い鳥さんと一緒に行動してるのにどうなってるの?
べ、別に坑道と行動をかけてるわけじゃないんだからね!!



ワーイ念願のレアだーヽ(^◇^*)/
pso20130522_032523_033.jpg

ワーイネンガンノレアダー

しかもバロッちゃんと同じタイミングで同じレアを引くとか

しけてるね('ω')


最後もキングなヴァーダーさんでもレアもなく普通に終了

・・・

しばらく・・・坑道には来ないかな・・・

pso20130522_035309_039.jpg


ところでバロッちゃん何処行ったん?





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2013/06/09 21:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(4)

ブログ見っけました('ω'`)

Hienさん

こんばんは。
渡邊匠です。

PC不調でPSO2できず、PSO2のブログサーフィンしてたら、
見つけちゃいました。
壁から生えてるのはお尻・・・でしょうか?
なかなかセクシーな光景ですね?w

以上、失礼致します。

アークスシップ3
渡邊 匠

[ 2013/06/09 23:11 ] [ 編集 ]

ブラオに呪われてしまったわ('ω')

あのときは、超しけてたね!
あれからなぜかブラオゼロ拾ったり、ラムダブラオ拾ったりしたよ。
このノリだったらフリギアも手に入って売れるかも!とか思ったけど、奴は出る気配まったくなかったよ('ω')
奴はやはりブラオではないのね・・・('ω')
[ 2013/06/10 03:57 ] [ 編集 ]

Re: 渡邊 匠さんへ

> タクミィへ

タクミ!?
タクミじゃないかーーーーー!!!

こんばんはー!

びっくりしたよぉタクミィ!^p^

青い鳥なかなかセクシィだろう?
ムチムチで・・・から揚げにしたらおいしそうな(゜ω゜)

ブログ閲覧コメントどうもありがとうございます<(_ _)>ペコリ


[ 2013/06/11 19:44 ] [ 編集 ]

Re: ばろっとさんへ

> バロっちゃんへ

めちゃくちゃしけてたよ!
しけすぎちゃって日本に雨期が来ないよ!どうしよう!

ブラオの祝福を受けただと!?
なんて羨ましいんだ!

最近周りのメンツがブラオゼロ&ラムダブラオぽこぽこ出してて辛いぜ・・・(´;ω;`)ブワッ

フリギアは…どうなんだろうね…?
ブラオの仲間に片足突っ込んでると思うんだけど・・・高かったけどこの間買っちゃった☆(ゝω・)v
[ 2013/06/11 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/277-16c5e217








