
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブキャラ>>>越えられない壁>>>メインキャラ

職変えあるある▽

防具をつけ忘れる

pso20130503_000536_015.jpg



その結果がこれだよ!


pso20130503_000536_016.jpg



まだクエスト出発していないのにこの体力の減り様/(^o^)\




追記からVSクローン's↓↓






さっき体力の話をしたけれども


こいつを見てくれ


pso20130503_010009_028.jpg


pso20130507_002745_010.jpg


※両方共フォトンドリンク使用


なんでメイン(前衛)負けてんの!!!???
ナンデ!!??

よくよく見たら体力だけじゃなくってPPも負けてるじゃねーか!!
どうなってるんだ/(^o^)\

※大体ヴァーダーのせい




久しぶりに坑道ADに行ったらなんだか見覚えのあるクローンが

!!??

pso20130507_002745_009.jpg


人がスヤァ( ˇωˇ )している間にチムメン3人がクローンを制作していた模様

残念ながら前回デート♂したランさんのクローンだけ遭遇できませんでしたとさ!


ところで・・・

pso20130507_002749_012.jpg


なんでマグロ持ってるんですかねぇ!!!!!

いや、確かに出発前

「マグロ持ったクローンできた^^」

と言っていた気がする

pso20130507_002815_016.jpg


だがマグロ持ちながらグランツ撃ってきたことは許さない絶対にだ





―その後の市街地での様子―

ウェーイwwwwwクラッドキャノンwwwウェーイ↑↑

pso20130507_022022_048.jpg



クローンに変わった武器を持たせるの流行ってるの?(・ε・)





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/06/08 21:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

くっそwww
まさか今になって記事にされるとは思わなんだwww
古傷が開いちゃうからやめてぇ/(^o^)\

しょ、しょうがないじゃないかっ!
その時ヤスミ手に入れたばっかで浮かれて今までRaGuだったのをGuRaに変えたはいいものの、Raメインだった時の名残で武器スロットの1番上にランチャーがあったんだよ!!
そして基本ロデオ移動用のつもりだったからわざわざクラフト鍛えずそれ持たせてたんだよ!!
拉致られるなんて思ってなかったんだもーーーーん!!=============(⊂ ^q^)⊃
ちくしょー!!
クラッドの羽で空飛んで逃げてやるー!!==========(⊂ ^q^)⊃アイキャンフラーイ
[ 2013/06/11 02:02 ] [ 編集 ]

Re: イレーナさんへ

> 隊長へ

あっはっは^p^
忘れたころにやってきて古傷をぐっしゃぐっしゃするぞーw

よりにもよってスロットの一番上だったのが敗因だなw
これは隊長の特攻伝説の1つだよなぁw
ちなみにSSめちゃくちゃ撮ってあったわwバックアーップ

そしてそのAAをやめろとあれほどwww
=============(⊂ ^q^)⊃
[ 2013/06/11 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/276-db389f4a








