
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新アドクエ突撃・・・って遅いよ!!!

ロビーもすっかりウェディング仕様に!

華やかでいいね(*´∇`*)

pso20130530_032308_046.jpg




って遅いよ!1週間遅れだよ!!

もう6月じゃーんアッハハハ^p^

ちょーっと旅行に行ってたらこれだよ!



追記から1週間遅れの新アドクエ突撃日記↓↓


せっかく新ADが追加されたんだからいかねばε=ε=┏(^q^)┛
ってことでやってきました市街地!

pso20130529_232005_008.jpg


市街地は緊急以外では行く機会ありませんでしたからね!テンション上がるね!

ちなみに今回のADカプセル事情は

市街地→a
遺跡→b
龍祭壇→c

となっていますとも^p^


pso20130529_233307_014.jpg

開始早々ファンジに捕まるの図/(^o^)\

今までのADでは発生しなかったダーカー系のEトライアルが発生するようになります
しかしファンジ痛い!
ファンジっていうかプレなんとかさんっていう通り魔が痛い!!

ダブセじゃなかったら即死だった(確信

pso20130530_000259_020.jpg


そして神杖アマテラスが出るという噂の遺跡AD


pso20130530_000338_022.jpg

もちろんクローンも出る出るー!
スフィアごち^p^

相変わらずレアは赤ばっかり/(^o^)\
デレる気がしないよ!

フォシルといいラトリアといい交換したい武器が遺跡石ばっかりだからしばらくは遺跡に籠ることになりそうです


市街地にも念願の打撃☆10ガンスラがドロップするらしいので周りたいものだ!
ブラオゼロも狙えるしいいことしかないね!^p^

龍祭壇?
あ、ウン・・・俺は砂漠に旅立つさ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑


[ 2013/06/05 21:00 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/275-d7ad0ccf








