
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神杖アマテラス・・・だと!?

本日5月29日にが実装されましたね!

↓↓
5月29日アップデート詳細
↑↑

新アドバンス、新エクストリームとどれから手をつけていいか悩む!

アプデ詳細を確認したところ・・・

!?

無題
(c)SEGA


アマテラスじゃないか━━(゚∀゚)━━ !!


27663978_1a31e5fa6.jpg

以前イラストでも描いちゃった
これですコレ

pspo2iのときは☆16でしたね
よりにもよってテク職2人の前で出して土下座したくなった苦い思い出もある一品(遠い目

20110520033828.jpg
pspo2i時代のSS漁ったらアマテラス装備時の画像発見

写り込んでいるおじいちゃんのことを気にしたら負け
あのおじいちゃんの持ってる魔剣もいずれ来るのではないだろうか






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/05/29 22:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/274-c8d2c280








