
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デートォ・・・┌(┌^o^)┐

ちょww

安地は列車が発車したところだとあれほど・・・

pso20130530_022446_041.jpg


さぁSSに残してやったぞー恥ずかしいだろうえっへっへ^p^
数分後無残に轢かれるはっちぽっちの姿が!!



追記からむっさい男二人旅♂↓↓
今回は

何故か

何故か男二人旅\(^o^)/大事なことなので2回ry


pso20130502_231455_008.jpg


おっ、お願いやめてぇぇーーー!!!

ゾンディールで吸引してからのオーバーエンドはやめてぇぇーーー!!

特にフル装備のエリーちゃんえげつない
ランさんが肉壁になってくれてなかったらどうなっていたことか

私?

コソコソとソニックアロウ飛ばしてましたが?^p^

にしても相変わらずの逃げっぷりであるε=ε=┏(^q^)┛ウワァァァ


そして早々に男2人ADに耐えられなくなって場所を砂漠に変更する野郎共

pso20130502_224101_000.jpg


ところでグワナソールの大暴落まだですかね…
くっ、ポイズンの力を舐めていたぜ


pso20130502_224553_002.jpg

レア運はないけれどもレア種を引く運だけはあるようだ/(^o^)\

そういえばネロさんから新しいダブセが落ちるとか
・・・その名もGネロダブル!何故略したし


レア運はロビーに置いてきたと思ったらまさかのSW

pso20130502_225112_006.jpg

タリスのな!!!!

なんでや工藤(´;ω;`)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/06/06 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(4)

つまり、ウチが改変した
SAは間違ってなかったんだね!w
[ 2013/06/07 04:44 ] [ 編集 ]

レアが出ないなんて俺は信じひんぞ工藤!

ADと砂漠付き合ってくれてありがとーw( ´∀`

お礼はグワナーダのハグよりもっといいぜ……,キラキラ☆ミ
[ 2013/06/08 12:59 ] [ 編集 ]

Re: 三咲さんへ

> 三咲さんへ

つまり、そういうことだ!w
[ 2013/06/11 19:39 ] [ 編集 ]

Re: ランさんへ

> ランさんへ

こちらこそありがとー!
楽しかったよー!

グワさんなんかはまだまだ需要があるからいつでも呼んでおくれ!^p^

グワナーダのハグよりもっといいお礼・・・ゴクリ
[ 2013/06/11 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/273-95c98b56








