
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7スロって狂気だよね

最近出るレアっていったらこんなもんさ/(^o^)\


サーハリングの価値はマイザーソール次第だと思うんだ

pso20130502_032200_070.jpg


この間ロベリアに
『アディション用だし2スロでいいか』
って軽いノリでシューマイ付けようとしたら軽く破産しかけた\(^o^)/
武器1スロ30kとか聞いてないよ(´;ω;`)


追記からプレイ日記↓↓
坑道緊急が来ていたので早速突撃!

pso20130502_020203_051.jpg



今クライアントオーダーキャンペーン第9弾実施中なんで
ハンスのクライアントオーダー「超弩級戦艦機甲」をクリアしておくのをお勧めしますぜ!
↓↓
クライアントオーダーキャンペーン第9弾
↑↑

明日までだけど/(^o^)\


pso20130502_020320_052.jpg

ヴァーダーを倒したいときに限ってキングさんが来るのは最早お約束ですね

さぁ!!
前衛の底力を見せてやるぜ!!!

pso20130502_020339_053.jpg

ゲフゥ・・・

しばらく腕に乗ったまま床ペロするというシュールな光景に\(^o^)/
これは腕ペロっていうのだろうか

ヴァーダーの腕prprしてもなんも嬉しくないよ!


終了時にふとアイテム欄を見ると見慣れない数字が

えっ


pso20130502_020855_056.jpg


7スロだと・・・!?Σ(゚Д゚;

こんな狂気しか感じない装備どうしたらいいんだ!
とりあえずショップに並べて置いたけどこんなもの買う猛者は現れるのだろうか


今回の報酬
ライフルライフル━━(゚∀゚)━━ !!
pso20130502_021100_058.jpg


ってヴァーダーでライフルって言ったら・・・

pso20130502_024129_063.jpg


ですよね/(^o^)\





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/05/28 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

7スロって
ニョイボウの潜在すご・・・w
[ 2013/05/29 15:26 ] [ 編集 ]

Re: 三咲さんへ

>三咲さんへ

これが潜在の力なのか・・・

ちなみにマイザーとかグワとか付いて欲しいときはなーんにも付きません^p^
[ 2013/05/29 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/272-144edf45








