
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクストリィィム40まで!

いざエクストリィィム!!

前回20までやったので残り20ステージを一気に攻略!

pso20130518_003049_002.jpg


後半だから結構いいもの出るんじゃないかな?(゚∀゚)
という期待からレアドロやらトライブーストを使用してチャレンジ

紙切れなんだから今使ってもいいさ・・!

追記からエクストリームクエ攻略後半日記↓↓
ダメージを受けるな!系のクエは敵によって安地(仮)が出来上がる

あくまでも仮である


pso20130518_003755_010.jpg



順調にクエストをこなしていったと思ったら

・・・うん?

pso20130518_004831_015.jpg



後半ステージは最終がランダムなのかな?(・ε・)



pso20130518_005816_023.jpg



ってファルスじゃねーか!!!


え?あの狭いステージに腕来るの?
ひしめき合っちゃうの?

と妄想したのものの


pso20130518_005906_029.jpg

まんまだった\(^o^)/


カリンちゃんもこう言ってるしランダムでファルスになるんだろうな(・ε・)

pso20130518_005911_031.jpg


経験値もちゃんと腕戦と同じ
もちろんドロップも腕の数(^q^)<これはうまい

pso20130518_010206_034.jpg


やっぱりエクストリームはドロップするメセタが素晴らしい

こんなんじゃいつものクエストでドロップするメセタじゃ物足りなくなっちゃうね!


このアーム戦でみんな原石拾ってたけど
自分の仮想倉庫の中には何もなかったなーハハ(´;ω;`)




オーダーを失敗すると武器耐性が付くことも

pso20130518_014131_045.jpg


pso20130518_014131_046.jpg

黒ニョイニョイ炎50なんですけど\(^o^)/<詰んだ


ダブセないと只の雑魚なんです許して見逃してぇぇーーー!!!

なんとか40までクリアできたけど報酬は原石3つ/(^o^)\
こつこつやらないともうどうしようもないね

っていってもエクストリームパス貰うの忘れちゃったりするんですよね
プリンちゃんもっとアピールしてもいいのよ?(・ε・)





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑

エクストリームでファルスは今のとこ見てないですね~
というか・・・Lv60のファルスとなんて会いたくないよ~^p^

次のアプデで持っている魔石を違う魔石に変える触媒があるそうなんで
これで安心して他のエクストリームも行けるねっ(´∀`)
でも、新アドバンスの方が注目度高いという(笑)
エクストリームエ・・・(笑)

原石は完全に運任せだからシカタナイネ(笑)
諦めずに走るのだヒエンさんよ^p^

いいんですか・・・?プリンさんがもし
===L_( ^p^)ノ[パス]パスハッコウシマシタヨォォォォォォォォ!!
↑というようなアピールに走っても(笑)←
[ 2013/05/25 15:47 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

ふふっふー結構ドロップおいしかったよー^p^

うむうむw
一回最終ステージまで行っちゃった人も後日触媒配布らしいしやったね!(・∀・)
エクストリーム<<<<<<アド
って感じだろうねw

ところでヘリオ兄さんから市街地ADが鬼畜だったという情報が・・・
シリュウさんの散り様は如何に・・・

=============(⊂ ^q^)⊃<コッチクンナー
[ 2013/05/29 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/270-1df0ea34








