
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨風とともに!

                   \レンジャイ!/


pso20130516_000247_036.jpg



緑ラッピーが追加され、ラッピー戦隊が作れるようになりました!

さぁ、ロビーの平和を守るんだーー!


追記から新緊急突撃日記↓↓

今回配信された期間限定緊急クエスト

pso20130515_230329_001.jpg


「雨風とともに」という題名だけあって常時雨が降っているらしい(・∀・)
アンブラ様にも会いやすいってことなんでステッキに期待期待!

pso20130515_230449_003.jpg


レアボスにも遭遇しやすいし、MAPもぐるぐるできる仕様なんで経験値はすっごくおいしいです
ジラードさんのオーダーもクリアしやすいね!
サブキャラ育成が捗るぜ!(゚∀゚)

あ、メインキャラは綾鷹飲んで休んでていいから!


pso20130515_231202_007.jpg

いきなりアンブラ様の声&結晶予告&ボス予告っていうカオスなMAPを引いてしまっててんやわんや

森夫さんの攻撃で結晶はパキーン\(^o^)/ヒドィィ


pso20130515_231644_008.jpg


ボスはロックベア
森林緊急が森夫妻だから妥当な人選(←?)ですな

ロックベアだから時間結構ギリギリでもサクサク倒せるからいいね^p^


pso20130515_231718_009.jpg

ボス撃破後になにやら愉快なSEが・・・

!?

お久しパラレルぅぅーーー!!!

pso20130515_231759_017.jpg


メッセージパックの内容を見る限りラッピーなんだけど


・・・・・・あれ?

pso20130515_231853_021.jpg


(゚д゚ )


(゜Д゜)


・・・・・・・・・・あれ??

ラッピーどこ行ったんだーーー\(^o^)/


どうやら新緊急エリア3で出現するパラレルエリアはアンブラ様固定らしい

しかし失敗したとき逃げられる気がしないなこのMAPは(((( ;゚Д゚))))

ステッキ?あ、うんなかった^p^




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/05/23 22:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/269-4e2fd62b








