
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子ってお金掛かるんだね…

髪型変わると人が変わるってホントだよね

誰 お 前 \(^o^)/

pso20130516_031534_115.jpg


エステ前でベルさんから説教を受けるランさんの図

バスタオル一枚だったから仕方ないね
しかしこの介錯待ちの座り方結構好きでござる


追記からチームルームお引越し日記↓↓


今回のアクセサリー高いよ!!!


pso20130515_214702_006.jpg

けど買っちゃったよ羽/(^o^)\ウゴァァァ
初日4~5Mあたりをうろうろしてたから

いつ買うの・・?
今でしょ!!!

ってノリでボタン押しちゃいました☆(ゝω・)v後悔はしてない


ちなみに片翼と両翼を同時につけると
pso20130515_214909_008.jpg


こんな風に白黒できるらしい

封印されていた病気が再発しそうで素晴らしい

けど

金 が 足 り な い ん だ よ /(^o^)\


ちなみに今回かかった金額

メインキャラ→クラウチ服 約10k
サブキャラ→パニス服 サクヤ服 &両翼 約8M

男はホント金掛からないな・・・HAHA・・(´;ω;`)ブワッ


pso20130516_021834_100.jpg

今回のアプデでアスレチックが追加されたので早速引っ越しε=ε=┏(^q^)┛

そして目の前に散らばる無数のメセタ・・・

(゜Д゜)金・・・だと・・・!?


金だけじゃなくってグラインダーなんかもひっそりと落ちている

pso20130516_021905_101.jpg

階段の裏とか隠す気しか感じられない\(^o^)/


アスレチックなんだからやっぱり遊ばないと!
ってことでスライダー祭り

そりゃあ脱ぐよね!!

pso20130516_022215_104.jpg


ロビアク中に突き落とすと結構面白い^p^
けど自分が落ちてく姿が見れないのが残念(´・ω・`)

ちなみにこのアスレチックに散らばってるメセタやらアイテムは復活するみたいですね
ニークスでも金が稼げる・・・だと!?





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2013/05/21 22:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

最近はレアドロも順風満帆になってまいりました、ショタメンガンナーシリュウです(キリッ
もう何も怖くない^p^←

うん、最初のSSで一瞬「あれ、僕がいるぅ^p^」と思ったのはナイショじゃ(笑)
シリュウ→===L_( ^p^)ノノニイサァァァァァァァン!! オトウトヨォォォォォ!!\\(^p^ )_」===←ヒェーン

片翼と両翼はたしかに高い、けど僕は両方スクラッチであてたったよ^p^←
ホント・・・男性ってお金かからないですよね~・・・(笑)
けど、そんな気分も次のスクラッチで解消だっ!!(`・ω・´)
目指せ、ショタメン神父(´∀`)♪

アスレチックのメセタの額、ちょっと大きくなったら嬉しいですよね~(笑)
[ 2013/05/22 14:30 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

開始2行でフラグ建てちゃらめぇーーーw

ショタメンにしてはちょっとガチムチだねw
くっそーーー似合わない度マジLove2000%だったよ\(^o^)/
そのダイブやめwww===L_( ^p^)ノノオトウトヨォォォー


今片翼ならちょっと安くなったね!
買い時・・・なのだろうか?(・ε・)

せめて2桁だったら・・・!
モノメイトが買える!(゜Д゜)ハッ
[ 2013/05/29 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/268-3618a2fc








