
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクストリィィム20まで!

エクストリームお試しっ!

pso20130515_205032_001.jpg


ってことで10枚+プリンちゃんから1枚貰えるので合計11枚のエクストリームパスをGET!

なかなかプリンちゃんが話しかけてくれなくって
ロビーでうろうろしてた不審者は

^ω^)<わたしです


pso20130515_220714_000.jpg

倉庫からじゃなくってキャンペーンアイテム受け取りってとこから手に入れられますよ!(・ε・)<ワッフゥ


追記から突撃エクストリームクエスト↓↓


ってわけで早速エクストリームクエストに突撃ε=ε=┏(^q^)┛

pso20130516_004536_041.jpg

生放送内で散々突っ込まれていたこのシップ内の色

何故この色をチョイスしたのかすごく気になるっちゃあ気になる

pso20130516_012807_069.jpg


スタート時にまとめてステージオーダーを見ることができるのですが

120秒間ダメージを受けるな

\(^o^)/




ステージオーダーをこなすと敵の耐性が下がったりするのでお得!
持ち帰れるアイテムもオーダークリアにかかっているようだ

pso20130516_005428_057.jpg


アイテムは仮想アイテムとしてドロップ
クリア後に持ち帰れるシステムのようですね

ミンスト装備がポロッポロ落ちる/(^o^)\
他にもファン系やら氷系やらレアユニットがちょこちょこ出現


pso20130516_014727_083.jpg

魔石交換用のレアも落ちるようだ
そういえばコフィンGETしたことなかったぜ!ラッキー(゚∀゚)

交換用の武器が大暴落の予感\(^o^)/
実際あんだけ高かったファンのアームもすでに10k以下
昔は6Mぐらいしてたのにな・・・HAHA・・・


pso20130516_013839_078.jpg

しかしこのエクストリームクエスト拾えるメセタがうまい!

普段フィールドに落っこちてるメセタと桁が違う!

獲得メセタ+10%とか50%が余ってたら使っていくといいかもしれない^p^

pso20130516_014834_088.jpg


鎮座してるヴァーダーを見られる機会があろうとは・・!

とりあえず20までやってきたけれど、ミニゲーム感覚って感じですかね(・∀・)
さくさく先に進めるし、クリア時間が短いからアドバンスのほうががっつり感は上


けど怖いからソロじゃいけねーや\(^o^)/




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑



どうも、Apさん,ヘリオ兄さん、エリーさんと40階制覇したショタメンガンナーシリュウです(キリッ
後半からオーダーがSっ気しかないよぉ~、あのロリ怖いよ~^p^ウワァァァァァ

ウロウロするならいっそ
=====L_( ^p^)ノノプリンチャァァァァァァァンパスクレェェェェェ!! Σ(゜Д゜;)ウワァァァァァァァァ!!←プリンちゃん
という感じにアタックかけたら貰えるかも←

エクストリームはほんとドロップ品、メセタがおいしいですw
あとは原石の率が高ければ・・・ねぇ(´・ω・`)

レア武器とか落ちたことねーや/(^p^)\←
レアユニットは山と落ちてるんですけどね~(笑)

僕もソロはできる気しないや~^p^
[ 2013/05/17 14:00 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

おおうwそのメンツでクリアしたのかー!
お疲れさん(*´∇`*)

あのロリ怖いね!可愛いけどさらっと怖いこと言ってくるよ(((( ;゚Д゚))))
だがそれもいい^p^

ちょwwwww
綾鷹飲みながらコメント見るんじゃなかったwww
2日分ぐらいもらえないかな^p^

うむ・・・
ファルスと戦ったとき他の人は原石貰ってたんだけど自分だけなかったときは「!?」って感じだったw
もうちょっとサービスしてくれてもいいんじゃよ?^p^

残念価格の武器ですけどね\(^o^)/
☆11防具欲しいよぉ(´;ω;`)
[ 2013/05/21 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/267-b9534e64








