
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍祭壇の悪魔

ずーっと放置していた枯れたパセリ・・・


pso20130413_024638_020.jpg


「なんかかわいそう^^;」

というベルママンの一声により


pso20130413_024733_021.jpg



パ セ リ 復 活 ☆

おかえりパセリ!
なんだかパワースポットのようじゃないか!この輝きはーー!


もうすぐアスレチックも来るし、ポイント貯めに貢献しなければならないと思うんだけど

(^q^)<働きたくないでござる


追記からプレイ日記↓↓


今回はレベル上げも兼ねて龍祭壇でぐーるぐる(・∀・)

pso20130413_005304_005.jpg




ところでこの龍祭壇にも悪魔が存在するのはご存じだろうか

龍祭壇をマルぐるしたアークスなら目にしたことのあるだろうこの悪魔を


pso20130413_011107_008.jpg


クロススケア/(^o^)\


ツインダガーが出たらまず疑う

朧かもしれないけど疑う

ってかクロススケアも朧もハードの住人だろウォォォ!!

困ったことにどちらも

見 た 目 は い い ん だ (迫真


pso20130413_022118_016.jpg


「今Fiだし装備できるわ!(・ε・)」

って意気込んでクロススケア装備して戦ってみたんですが

クロススケアぶんぶん振り回してるうちに


「俺何やってるんだろう・・・」


っていう気持ちになってきたから5分くらいでやめました/(^o^)\


pso20130413_022844_017.jpg


マルぐるの締めはやっぱりボスに限る(゚∀゚)
エクスドラゴンは調子に乗って前にいるとオーバーエンド喰らって即死するのが怖い

実装から約一月経ったけど未だに行動パターン把握しきれてないです/(^o^)\


pso20130413_023221_018.jpg


ドラゴン名物

相 打 ち

最近また流行りだしたようだ






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2013/05/10 21:00 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(2)

どうも、レア運に御縁がないことに定評があるショタメンガンナーシリュウです(キリッ
お前のレア運を吸い取ってやろうかぁ~!(゜Д゜)クワッ←

そういやうちのチームのツリーもどうなってるんだろう・・・
うちのチーム、マスターの僕以外誰もインしなくなったというね/(^p^)\
おかげでチームルームが広いのなんの、HAHAHA(笑)
アスレチックの為に働くのだヒエンさんよ^p^←

クロススケアは見た目が良いだけに性能が惜しまれるのが難ありですね~
PSOプレイヤーからの悲観の声も多いでしょう・・・多分←

僕的にはTマシンガンにもっとカッコいいレア武器を所望しますねw
なんか・・・ネタ要素が濃いんですよね・・・Tマシンガン(´・ω・`)
もっとこう・・・機関銃らしいのを望みますね!ハイ!(`・ω・)

ドラゴン戦の相討ちが名物とは初耳ですた^p^
[ 2013/05/11 19:09 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

この間ネルシール拾ったって聞いたぞコノコノーw
そのレア運吸い取ってやるぅぅーー!!

/(^o^)\

ショッカーポジションだから働かないといけないのはわかってるんだけどね!
体が動かないんだはっはっは^p^

そうそうw見た目はいいんだよなぁw
仕方ないね、あれだけ出ちゃあ仕方ないよね

今回のエクストリームクエの魔石交換のツイマシかっこいいよね!
もっとかっこいいの出てくれるといいんだけどなぁw
機関銃らしいのか!
さぁカルシを堀りに行くんだ!
これからに期待だねw

記憶にないかね?シリュウ隊員^p^
[ 2013/05/16 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/264-58a44aca








