
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グワナ・ソールが熱い!

あっはっは(^q^)

pso20130412_021545_046.jpg

嵌ってやんのーーーwwww
ねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?wwwププーーーーww(。・w・。 )




pso20130412_021559_048.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!( ゚Д゚)・∵.


ごめんなさいごめんなさーーい!!
悪気はあったんです!!!!



追記から砂漠周回日記↓↓
か、金がない・・・

TAはまだ復活していない・・・
マイザー周回するか?アドバンス行くか?


うーん(´ヘ`;)



そうだ!!砂漠へ行こう!!

pso20130411_230632_004.jpg



何故砂漠へ出発したかというと


今グワナ・ソールが高騰してるんですよね(・∀・)

アドバンスでグワナーダが出現しないことや、ポイズンの能力
っていうのが思い当たる理由ですが・・・

3鯖だと武器3スロで150k前後・・・
5月入った当初では200k近くしてました/(^o^)\<たけぇ!!


何よりも

自分が使うかもってのが本音かも知れない☆(ゝω・)v

pso20130411_231220_009.jpg


初っ端からネロを引くという素晴らしいスタート(゚∀゚)

だが

ソ ー ル は つ い て い な い

pso20130411_234415_018.jpg


道中で称号付きネロが出現しても

2 ス ロ が 限 界


pso20130412_005607_029.jpg



と、思ったらまたネロが出現

はいはいメセタメセ・・・

!?

pso20130412_005633_030.jpg


ダブセ・・・だと!?


この時点で☆10なのは間違いない・・!

ネロから出土ってことはデモコメか!?

デモコメ来ちゃったのか!?
デモコメっていったら闇だろうヒャッフー!!!


pso20130412_005753_032.jpg

ですよね/(^o^)\

と、いうことで念願の☆10ダブセを初ゲット!

けどSWなのに属性値ェ・・・('A`)<28・・・



手に入れたのはいいんだけど
黒ニョイボウ+10属性50にしてもうたんだよね\(^o^)/

さようならグワナーダブル・・・→マイショップ


pso20130412_015229_044.jpg


1時間ちょい周っただけで6匹ネロ狩り出来たというハッピーデー!



ちなみに本来の目的の武器3スロソールは

G E T で き ま せ ん で し た/(^o^)\





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/05/07 22:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(2)

久々に来ちゃった☆(ゝω・)v
ほう…グワナソールがアツイとな!?
倉庫の中身売っちゃおうかな?(*´∀`*)
あ、でも合成で使う時が来たなら言ってくれれば寄付しますよ?^^

よくよく考えてみれば砂漠フリーってたまーにだけど道中でマイザーも出てくるし、両方狙えるじゃん(・∀・)
今度一緒に回ろうよー\(^q^)/
アドバンスでもいいのよ?d(`・ω・´)b
a消費しまくってるから今度はbがたんまりだぜーw
[ 2013/05/10 19:56 ] [ 編集 ]

Re: イレーナさんへ

> 隊長へ

こんばんはぁー!

熱いよー!金のにおいがプンプンするよぉ^p^
4スロだと600kくらいするよ金持ちになれるよ!!

もちろん砂漠行くなら私はホイホイ♂ついてっちゃうよ!
砂漠は近接に優しいよね^p^夢と希望的な意味で

なんだとぉーー!?
最近凍土もいいなーって思ってるんだよおごってくれよーw
[ 2013/05/10 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/263-4d1dc608








