
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアラッシュラッシュ!!!

pso20130408_231334_010.jpg

どうだこの逃げっぷり!


まるでピンポンダッシュの瞬間のようじゃないか!

必死さが伝わるだろう(((( ;゚Д゚))))
相変わらずクローン相手には投げ技使ったり遠くからソニック撃ったりとチキン戦法でござます/(^o^)\


追記からプレイ日記↓↓
pso20130408_231901_017.jpg

恐ろしいクローンを撃破した後クロームへ突撃すると

ラッキーなことにレア種!!(゚∀゚)期待期待!


―撃破後―
pso20130408_232449_020.jpg

スッ・・・

pso20130408_232452_021.jpg


ドヤァ・・・



シリュウさんのどや顔は撮れたけど
ドロップはなし/(^o^)\


気を取り直してもう1回行ったらまさかのワンモア
pso20130408_233811_022.jpg


pso20130408_234305_028.jpg

ドヤァ・・・( ・´ー・`)


最近流行りの撃破後ドヤァ

慣れると無意識にセンターに行けるようになるらしい(・ε・)

撃破後っていったら
pspo2iの時おじいちゃんを倒した後振ってくる剣をGJしたら称号が貰えたけど
今回もそんな敵が現れたりするのかなドキドキ




オーダー消化に1回だけ行ったらトランマイザー!

これは・・・レア種到来の波が来ている・・・!

pso20130409_000539_040.jpg



その波に乗らねばと凍土ADに来たのはいいんだけど


がぶっちさん 「凍土夫妻のレア出ないかなー」

ベルさん   「まず夫妻がでないんじゃない^^;」

自分     「レアはレア種でもマルモスのレアが出るんじゃねーの?wwww」

がぶっちさん 「それフラグじゃねww」



pso20130409_035756_064.jpg

見事に回収しましたとさ/(^o^)\






しかも見事な咲きっぷり

攻撃が痛いのなんの('A`)<1000オーバーとか耐えられないぜ

pso20130409_040548_065.jpg

なんだか今日1日で3日分のレア種を出したような気がする/(^o^)\

レアドロップ?

がぶっちさんがコルネリア拾って行きましたとさ☆(ゝω・)v





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/05/05 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(4)

逃げっぷり

見事な逃げっぷりww。拡大してジワジワきたッw
[ 2013/05/06 17:57 ] [ 編集 ]

Re: ランさんへ

> ランさんへ

まるで財布を家に忘れたのを思い出したようなダッシュだろう!?

結局ランさんのクローンには会えなかったよ(´・ω・`)
[ 2013/05/07 21:46 ] [ 編集 ]

どうも、最近は目隠しスタイルのショタメンガンナーシリュウです(キリッ

まぁ、誰のクローンかによって遠距離に走りたいということはあるでしょうw
けど・・・これは見事なエスケープダッシュですね←

というか前半のSSが僕のドヤァシーン集じゃないですかやだー^p^
次はちょっとアクションも取り入れてみるかなっ←けっこうノリ気だったりする(笑)

なるほど、ヒエンさんもがぶっちさんと同じ一級フラグ建築・回収士でしたか・・・!!
この世はまさにフラグ建築時代である^p^
[ 2013/05/09 10:26 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

こんばんは!
シリュウさん目隠し似合ってていいね!かっけーよ^p^

フレンド・・・特に親しくてその恐ろしさを知っている人ならなおさらだよね!
ダッシュしても仕方ないよねε=ε=┏(^q^)┛


シリュウさんのドヤァを取るために私はScrキーに中指を添えて待っているんだよ!
ロビアクを取り込むのもいいかもしれないですねw

わ、私は電波を受信しているだけですともそうですとも!
建築王に俺はなる!ドンッ
[ 2013/05/10 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/262-a35e8f3d








