
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手を抜くために必死

ようやく特化マグが完成したー!

pso20130406_153109_019.jpg



っていっても寝ぼけて技量に1、法撃に1ずつ振ってもうて中途半端な結果に/(^o^)\<いつやらかしたんだー!

マグのレベルも近々175まで上がるようになるらしいし何に振るか考えておかないとウーン




追記からプレイ日記↓↓




pso20130406_163734_024.jpg

諦め悪くクロームに足を伸ばすけどやっぱりいつものようにレアはなし(´・ω・`)

デレ期は・・・!デレ期はいつですか!!



pso20130406_170448_026.jpg


ってデレるのお前じゃねーーー!!!

存在すら忘れてたデュエルゲイズが出土\(^o^)/<おい磯野!デュエルしようぜ!
最近はレアが出てもガッカリレアだから店売りがデフォになっていて悲しいですな・・・



相変わらず金欠で集まったらTA行くって流れになっている今日この頃
周りの口癖も

「レアレア(゚∀゚)o彡゜」

から

「金!金!(゚∀゚)o彡゜」

になってきてる気がする/(^o^)\<金の亡者

pso20130407_002707_050.jpg



最近サボり癖がひどくなってきて怖いね!
オーバーエンド中なんて十中八九綾鷹飲んで床ペロするし全くもって情けない


今までのTAサボり罪状

ナベ→ラフォの爆風に合わせてダブセを振るうだけの簡単なお仕事

リリーパ→ギルナスのドナドナを見送るだけの簡単なry

アムドゥスキア→上記SS参照

ナベ2→大体綾鷹タイム

龍祭壇→スイッチの上で突っ立ってるだけのry


完 全 に ニ ー ク ス/(^o^)\




pso20130406_172513_031.jpg


シップ内でのどやぁタイム中

がぶっちさんはいい感じにカメラ目線どやぁなんだけど


エリーちゃん
pso20130406_172513_032.jpg


な に こ れ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/05/02 22:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(10)

エリーさんの画像みて思った
これは酷いw
[ 2013/05/02 22:40 ] [ 編集 ]

どうも、通信機器が不具合起こして
7日火曜までイン出来ないショタメンガンナーシリュウです(キリッ

パソコンも使えないので超高性能通信機器からコメントしました(笑)
誰だiPhoneとか言った奴はちょっとお話d(ry←

マグ最大強化お疲れ様です^ ^
けどもうすぐ上限解放されるなんて
口が裂けても言えないな!←

大丈夫、戦略的様子見と捉えれば
サボリではなくなる•••はず(笑)

私は復旧するまでちょっと
覚者してくるわ←

[ 2013/05/04 01:52 ] [ 編集 ]

そういえば・・・
ブログリンク申請してなかったですね。
リンクさせてくださーいw
更新は極々稀ですが・・・w
[ 2013/05/04 04:35 ] [ 編集 ]

こんばんはー!(*'')ノ
遅くなりましたが、相互リンクのご挨拶っと初コメです~♪
チーム内でもTA流行ってますねー皆やはりメセタ愛なのか。。。。!
また、ご一緒した際はよろしくです!
ヒエンさんが最高のイケメンになればレアもデレるのではないでしょうか。
[ 2013/05/05 01:08 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは~。
マグおめでとう!
と言おうとしたら技量、法撃に1振っちゃってますね・・・/(^o^)\
どんまい・・・。
しかし「たかが1、されど1」という事もありますので、そんな悪い事でもないかも?

エリーさん面白い写り方してますね^^

ではまた~。

[ 2013/05/05 16:33 ] [ 編集 ]

Re: 三咲さんへ

> 三咲さんへ

SS確認したときに自分も「!?」ってなりました/(^o^)\

うーむこれはひどいなw
[ 2013/05/05 23:26 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

な、なんだってー!
そっかー通信機器が不調だったんね(´・ω・`)
っていっても私も最近INしてねーや/(^o^)\ニークスだー!


ありがとー!
はっはっは特化にしたせいで交換品が装備できない由々しき事態に陥っているぜー(´;ω;`)

そ、そうだとも!
サボリではないんだ策なんだ!!

ムラクモ13班!
世界をドラゴンの手からは救ったのか?w

シリュウさんの帰還を待ってるぜーw
[ 2013/05/05 23:39 ] [ 編集 ]

Re: 白猫ちゃんへ

> 白猫ちゃんへ

おおうΣ(゚Д゚)
そういえばそうだったねw

こちらこそよろしくお願いしますー(*´∇`*)
[ 2013/05/05 23:40 ] [ 編集 ]

Re: なおみちゃんへ

> なおみちゃんへ

ちわーっす!
先日はどうもでしたヽ(^◇^*)/

お、まじかーw
やっぱり金に勝るものはないのだろうか・・・w
またどっか周りに行こうね!

もう引き返せないところまできてしまってな・・
[ 2013/05/05 23:43 ] [ 編集 ]

Re: 白ちゃんへ

>白ちゃんへ

ちわーっす!

ありがとうー!(*´∇`*)
そう寝ぼけて気が付いたら悲惨な結果になってしまった/(^o^)\
そうだよね!
きっと妖怪いち足りないは出現しないはずさ!

一瞬何かわからないよねw

またよろしくねー!
[ 2013/05/05 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/261-417c9824








