
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦闘機爆破ごっこ

pso20130402_164045_003.jpg

緊急予告クエストのおかげで
森緊急、ヴァーダー、DFが来る来る━━(゚∀゚)━━ !!

GWを潰しにかかってきてるぞウォァァァ!
レベルキャップが60までだし経験値を稼ぐ絶好のチャンスでもありますね!

時間割見てないよ!って方は
↓↓
こちら
↑↑
からチェーック!


あ、上のSSのSWとウォンドは両方とも

ア ダ マ ン です\(^o^)/ <2本とか聞いてないよ


追記からプレイ日記↓↓

pso20130402_031001_037.jpg

と、いうわけで早速ヴァーダー戦に突撃ーーー!



よくよく見ると横のアークスさんバスタオルにホーリーレイってなんという上級者


ヴァーダー戦は15分って短いけどスロット沢山ついてるユニットゲットできたりオーダークリアできたりするから金のにおいがするいいね!


pso20130402_031440_040.jpg

と、思ったら全然開いてくれない/(^o^)\

Fiだったら飛べたんだけどラムアリ1本じゃどうすることもできなーい!
マントを翻して見上げることしかできなーーい!!

結局この回は撃破まで棒立ちして終了
あっはっは働かないで得る経験値はうまいな・・うま・・ハハ・・・(´;ω;`)ブワッ



pso20130402_174114_011.jpg

ドリンク素材のためにカルターゴを狩りに来たんだけど
センサーに引っかかって出ない出ない/(^o^)\



道中リリーパ防衛クエが発生したけれど敵が湧かない・・・

「もうこれほっといていいんじゃないか?」

という結論が出たところで
pso20130402_174126_012.jpg


まさかの爆破

敵が湧かなかったときはチェンジオーバー疑ったほうがいいみたいですなφ(..)メモメモ



pso20130402_172007_004.jpg

しかも墜落現場にラグネ様が降ってきてどうすることもできない状態に・・・

っていうか面白くて助けたくない(ゲス顔


pso20130402_172234_009.jpg


ディナル・・?ああ・・いい奴だったよ






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/04/29 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/258-cdadfdc4








