
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼっちぼっち

pso20130402_022433_028.jpg

今日も懲りずにアドバンスー!

メインFiだから装備できる剣が少ないのが悲しいね!
最近ラムアリしか装備してない気がしなくもない/(^o^)\あるぇー?


そろそろソードの武器迷彩も欲しいぜぃ^p^


追記からプレイ日記↓↓

pso20130401_223618_000.jpg

ぼっちィもぼちぼち成長し、ようやくアドバンスに逝けるくらいのレベルに!

「行けるじゃないの?」
「逝けるんだ!キリッ」


※ただしマグはまだ100未満である
分かってはいたけど特化って時間かかるね(´・ω・`)


マグっていったら5月のアプデで上限増えるみたいですな!
特化を貫くか装備したい武器に合わせるか悩みどころ・・・


pso20130402_003931_017.jpg

クローム緊急が来たのでそのままぼっちで行ったけど
まさかの竜巻に巻き込まれて

マジでぼっちになった\(^o^)/


                 \ぽつん・・・/
pso20130402_003931_016.jpg
                    


pso20130402_003951_018.jpg

↑悲しみのあまりダーガッシュに八つ当たりするの図


ええ、パイプで帰りましたとも^p^


pso20130401_233413_006.jpg

相変わらずクロームさんはデレてくれない/(^o^)\
未だにクロームさんからレア貰ったことないよ!ズミウランさえもないよ!!





pso20130402_022852_029.jpg

今回の収穫は赤系を除くとこれのみ\(^o^)/<ウワァァ

以前の愛刀だったから嫌いじゃない・・・むしろ好きなんだよダメダキレナイオー!!

ダブセも新調したしそろそろツイダガも変えたいところ(・ε・)
お手軽に、しかも高属性を狙える高性能のツイダガっていったら・・・

やっぱりあのもどきになるのだろうか
※クラベルニクス

ヒマーラヤに相談だ♪





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑




[ 2013/04/28 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/257-8642351c








