
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新TA=スイッチ

pso20130425_032620_037.jpg

一体なんの儀式を始めようというのかね!?

ちなみに寝るまでずっとこんな図でした\(^o^)/<どーなってんだこれ


昨日のアプデでは新スクラッチや新TAなどが追加されましたね!
メイド服素晴らしい^p^

しかし女の子の執事服はあるのに
男のメイド服がないのは何故なんだ・・・!!
いらねーけど


追記からいざ新TA突撃記↓↓

せっかく追加されたんだから行ってみようじゃないか!(・∀・)

すでに行ったメンツにどんなTAだったか聞いてみると

「めんどくさい」
「スイッチ」
「スイッチ」
「スイッチ」

スイッチがゲシュタルト崩壊\(^o^)/



百聞は一見にしかずってね!!

pso20130425_003051_011.jpg

も、目標時間は45分!?
45分以内でSランクってことかなー(・ε・)



pso20130425_003659_016.jpg

エリア2に入りようやく

「スイッチめんどくさい」

の意味がわかる/(^o^)\


順番通りにスイッチを押さなければ先に進めないギミックなんですが

その数なんと12個

人数がいるときは区切って押すのが早いんだろうけどまず覚えなきゃ話にならないのか・・・orz

このスイッチゾーン地味にディカーダ、プレディカーダさんたちの一撃が怖すぎる(((( ;゚Д゚))))
気を付けないとスイッチ押してる間に死にそうだ\(^o^)/



pso20130425_005638_020.jpg

最後はキャタ、ランサ、クォーツが出てきて終了!

あれ・・・?龍祭壇なのにイケメンドラゴンがいない・・だと!?


VHだと敵レベルが55固定っぽいからもしかしなくてもドラスレ狙えちゃう?(・ε・)<アドバンスェ・・・

pso20130425_010735_021.jpg

階段で戦われると近接殺し\(^o^)/
ジャンプしてもデットリー届かないよ!!どうしよう!

ツイダガ「」






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2013/04/25 23:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(4)

おっとトップ画像もしかしてあれはうちかなw

名前消されてるっぽいけどw

また今度吐きに行きますんでよろしくですよーヾ(≧∇≦)ゞ
[ 2013/04/26 06:46 ] [ 編集 ]

どうも、1Mはたいてラッピースーツを買い戻したショタメンガンナーシリュウです(キリッ
来月の新スクラッチにはグリーンラッピースーツなるものがでるらしい・・・!?(゜Д゜)
エリーさんがまた進化するでぇ・・・(笑)

龍祭壇TAじ自分も行きましたが・・・なかなか面倒ですねw
最後時間差でボスエネミー解放するとかかなりこわいんですが^p^(笑)
けど、貰えるメセタも増えますからねぇ~、皆的にはおいしいですよねw
[ 2013/04/26 16:14 ] [ 編集 ]

Re: アリサちゃんへ

> アリサちゃんへ

あのときはゆっくり綾鷹飲めなかったぜw

許可取り忘れちゃったから消してもうたよ!
今度会ったとき聞かねば!

またあの舞やるのかww勘弁www
[ 2013/04/28 20:54 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

まさかの買戻しww
1M・・・TA2日行けば取り戻せるね!!キリッ(`・ω・´)

どうしてグリーンをチョイスしたのだろうか・・・
みどりの日ハッ!

うむーwスイッチ押してるときの役立たず感が半端ないぜw
クォーツ怖いね!
1日500kはうまい^p^
アークスは年中金欠じゃーw
また龍祭壇行こうねーw
[ 2013/04/28 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/256-8fd9ec38








