
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めざせ!ダーカーマスター!

pso20130401_040047_000.jpg

なんだかてむちゃんがまたすごい恰好になっていた・・・

後ろから見ると只の

謎の黒い物体である

「永久就職するわ!(・∀・)」

って言ってたけどそれもうダーカーじゃね?ダーカーだよね??


追記から俺はダーカーマスターと旅に出る!↓↓

pso20130401_040047_054.jpg

主不在のときに忍び込むのはデフォですよねー(^q^)

この楽器たちも後々配信予定らしい!
これは・・・欲しい!!!

マイショップに並んでるのはとてもじゃないけど手が出せない\(^o^)/<ビンボー☆

pso20130401_042135_055.jpg

中でもピアノは高額

って埋まっとるーーー!!!


主がいないことをいいことに好き勝手楽器を触って満足した後
月氷君がVH解放オーダーをやりに行くということでお手伝いに!

『残るはスノウバンサーとクォーツを1体ずつらしいし楽勝楽勝!ちゃちゃっと終わらせよーぜw』



この時自分は忘れていたのだ・・・

奴はダーカーの親玉ことルノンのサブキャラであり

ダーカーだけではなく数々のエネミーを呼び寄せる期待の新人だということを・・・!


pso20130401_043230_057.jpg

スタートからわずか3秒

ラグネが湧く

「ま、まぁ1体くらい・・・」


pso20130401_043708_058.jpg

ラグネ撃破5秒後

バンシーが湧く


「ま、まぁ・・・こういうときもあるさ」



pso20130401_044831_064.jpg


エリア2到達後


またラグネが湧く


・・・

・・


pso20130401_044849_065.jpg

いい加減にしろ\(^o^)/


バンサー倒しに来ただけなのにどうしてこんなにバタバタしなきゃならんのだ!
ちなみに本日8体目のラグネだったらしい

凍土1回行っただけなのにどっと疲れたような気がしなくもない/(^o^)\


これから月氷とクエスト行くときはラヴェールクエ受けてから行こうそうしよう^p^





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑







[ 2013/04/21 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(4)

ブラオマスターさまお久しぶりです!
楽器とても楽しいですよねw
はじめて動画撮ってみたら、100GBを超えて途方に暮れております・・・ww
[ 2013/04/23 14:25 ] [ 編集 ]

Re: Lさんへ

> Lさんへ

デイライトスカーマスターお久ーー!
って使っているかい?w

うむw楽しいよねー(*´∇`*)
流石に今じゃ手が届かないけど\(^o^)/

100GBwwww
重いーーーwww圧縮圧縮!!!
なんの動画撮ったか気になるな・・・w
[ 2013/04/28 20:51 ] [ 編集 ]

潜在能力Lv3紫電束縛でビリビリすれば、
属性の違うラムダハイペリオンよりは、
強いこともあったりなかったり・・・ですww

ちなみに100GBは、楽器演奏の動画です♪
あとで編集すればいいだろうと思って、バラバラめちゃめちゃに撮ったら、
たいへんなことになりました・・・。連休中に何とかしたいです(^_^;)
[ 2013/05/02 14:19 ] [ 編集 ]

Re: Lさんへ

> Lさんへ

DF戦で大活躍じゃないですかー!
強いこともあったりなかったり・・・

・・・

どっちだーーーwww


なるほど、楽器演奏かー(*´∇`*)
どれだけ圧迫しているかも気になるところだな・・・w
編集頑張って下さいな!
[ 2013/05/02 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/255-c0795788








