
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロームだって温泉に入りたいんだー!

pso20130330_144031_008.jpg

ラッピースーツを着てロビアク29『唄う』をやるとちょっと違うことになると聞いたので早速チャレンジ!


頭かくなww


と、いうことで頭をポリポリかく仕草をするようだ(・∀・)<ちょっと可愛い



追記から久しぶりのパラレルエリア探索紀↓↓
最近緊急はクロームしかやってない気がしなくもない/(^o^)\

「緊急行こうぜーw」
ってなったのはいいけど集まったメンツは7人

3:4で分けようって話にはなったけどなかなかメンバーが決まらない・・・
さぁ!どうする!?

「もう男女で分けたらいいんじゃないかな?」

(゜Д゜)


ってことでまさかの男3人旅\(^o^)/

pso20130330_200854_052.jpg

エリア1をフラフラしていたら

なんだか愉快な音が!

パラレルエリア出現の音を聞いたのは実はこれが初めてだったのでテンションはダダ上がり↑↑


pso20130330_200957_055.jpg

シリュウさんはどうやら初パラレルのよう(・ε・)

にしても幻想的な風景だ・・・ふつくしい


pso20130330_201002_056.jpg

メッセージパックをぽちりすると

温泉・・だと・・・!?


温泉パエリアは初めてだー!ひゃっほーーーε=ε=┏(^q^)┛


pso20130330_201036_058.jpg

そこには大量のディグナッツが!

「ディグナッツってことはバーンドラールかなんかか・・?」

と、思ったら奥のほうで黒いものが蠢いて・・・


pso20130330_201355_064.jpg

ってヘイズ・ドラールじゃねーか\(^o^)/


シリュウさんがアンティ(Lv.13)を瞬殺するということも気になるが今はレアクロームだウォァァァ!!!



ちょっと待てよ・・・?
ヘイズ・ドラールが温泉にいたということはつまり・・

・・最初のメッセージパック・・あれは・・・

pso20130330_201051_060.jpg

こういうことだったのかーーーーー!!!!


pso20130330_201713_068.jpg

当たり前のようにレアはなし\(^o^)/

そのかわりエアポケットスイング沢山貰ったよ!!やったね!!やったね・・・(´;ω;`)ブワッ





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/04/20 21:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

目指せ100ポケットスウィング@w@bヒャッハァー
[ 2013/04/22 12:31 ] [ 編集 ]

Re: げってむさんへ

> げってむ(女子大生♂)さんへ

もうこりごりだよーw
またパラレル引いてくれよぅ!
[ 2013/04/28 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/254-731755f6








