
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gu道ってどんな道?

pso20130401_030826_030.jpg

今更だけど月や星のエフェクトって綺麗だよねー(*´∇`*)

ぼっちぃもようやくVHに突撃できるようになり、クロトオーダーが捗るぜ!
2キャラVHを回すと・・・1日800kだとぉ!?

え、えーっとつまり10日連続でやると 8 M

(゚д゚ )

( ゚д゚ )

※ただし継続できる鋼の心を持っている猛者に限る


追記からGu道への旅路↓↓

 
pso20130331_232857_000.jpg

今回はVHデビューということでシリュウさんと2人旅

Gu(笑)みたいな状態だけど仕方ないね\(^o^)/

ラムアリ持って突撃したい気持ちが抑えられない・・・!
鎮まれ!!俺の脳筋魂!!!



道中ちんたら狩ってたせいで残り時間もわずか

「なんとかなるよーはっはっは(^q^)」

みたいなノリで突撃したのはいいんだけど

pso20130331_234005_002.jpg

そういうときに限ってこれだよ\(^o^)/


pso20130331_234410_006.jpg

仕方ないからシリュウさんに全部任せとにかく逃げる!!

射撃防御が足りなくてせっかく作ったヴァーダー装備が付けれないんだーー!!

じゃあ何を装備しているかって?
ザウーダン討伐で現地調達した防具に決まっているじゃないか!!



pso20130331_234739_007.jpg

やった・・・!

やりおったで・・・!!
※ただWB撃っていただけとは言えない

pso20130331_234739_008.jpg

そしてこのタイムである/(^o^)\

見よ!これが主人公補正(笑)だ!



pso20130331_234911_013.jpg

レア種だろうがなんだろうが関係なかった

クロームからレアが出る日はくるのだろうか\(^o^)/<ライフルどこー?




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/04/18 22:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(4)

こんにちはどうも三咲です
ウチの美咲もGUでベリハ行けるので
今度一緒にクエ行きましょう
[ 2013/04/19 07:45 ] [ 編集 ]

Re: 三咲さんへ

> 三咲さんへ

先日はどうもー!
Guパーティー開いちゃう?^p^

もちもちー!
いつでもホイホイ♂ついて行くぜ!

[ 2013/04/20 07:10 ] [ 編集 ]

どうも、先日ノワルちゃんのロリ声を堪能したショタメンガンナーシリュウです(キリッ
私は切に願う・・・ノワルとコ・レラの擬人化を・・・!!勿論合法ロリで!!(熱論←

あのヘイズ戦は本当に神回でしたね、今でも覚えてますw
だがボス箱・・・お前の中身は忘れたい^p^←

サブをVHに行けるレベルまで育てるというのも苦行ですねw
40まで行けばそれでいいんですけど、きっかりじゃキツイでしょうねw

自分も余裕ができたらサブのLv上げしようかな~(´∀`)
[ 2013/04/20 11:25 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

なんだとぉ!?
昨日やっとこさ聞いたというのにーーー!先を越されたぁぁーー!

私も願おう・・・誰かーー!擬人化頼むーー!


うむw神回だったな^p^
テンパリすぎてどう戦ったのかはあんまり覚えてないけど\(^o^)/
私たち・・・頑張ったよね?

そうなんだよね!
TAだって回せるようになるし、モチベ的にもいいんだけどそこそこ装備も揃えなきゃいけないから
辛いよねー(´・ω・`)
けどメインと同じ職業だとつまんないもんねー('A`)
金の力でなんとか・・・

周りが今サブブームだからなw
乗るんだ・・・!このビッグウェーブに!
[ 2013/04/28 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/253-ec36f1f5








