
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディガーラの存在意義

pso20130410_225117_001.jpg

変態じゃないよ!

どう見ても紳士です


シリュウさんから2つがぶっちさんから1つパピヨンマスクを投げつけられて


「うわもうこれどうしたらいいんだ/(^o^)\」



「あれ?アクセサリー欄って3つだよね?もらったパピヨンマスクも3つだよね?」



「もうこれ全部付けたらいいんじゃないかな!!!」ドヤァ  ←イマココ




いざ行かん!
パピヨンピンクの名にかけて!!!


追記から龍祭壇フリー探索日記↓↓
今回は前回の続きということで
いよいよ龍祭壇フリーへ突撃ε=ε=┏(^q^)┛


pso20130410_235126_040.jpg

扉壊すと出てくるメセタがまじでうまい!

万年金欠の自分にはありがたい(・∀・)!<ドリンク代が戻ってくるよ!やったね!


pso20130410_233206_025.jpg

龍祭壇で出てくるようになった新エネミー「ディガーラ」

小っちゃいエネミーなんだけど

宙返りモーション後・・・

pso20130410_233206_026.jpg

刺さる


pso20130411_000328_046.jpg

刺さる


pso20130411_000321_044.jpg

刺さる

pso20130411_000320_043.jpg

刺さる

pso20130411_001032_048.jpg

アッーー


後ろだけじゃなくって前横にもちゃんと刺さるみたいです

毒なんかと違って刺され続けたら
死にます

焦らず騒がず回避モーション!!


ちなみに

pso20130412_011604_001.jpg
※撮影がぶっちさん

ダーカーにもぶっ刺さるようだ/(^o^)\


pso20130411_001419_052.jpg

ボスはかまのぼりドラゴンこと「ドラゴン・エクス」さん

龍のくせにオーバーエンドをぶっぱしてくるイケメンである


pso20130411_001656_055.jpg
体力が低下すると本気モードに

通常種はイケボらしいけれどレア種だとロリ声になるらしい(・∀・)

ロリ声だと・・・!?

pso20130411_001800_060.jpg

魔人○ーさんに続いてこっちもメセタオンリー/(^o^)\


<素晴らしく運がないな君は




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2013/04/12 22:00 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(8)

ピンクマン見たかったw

顔アップ!顔アップ!アァーーッ!!
[ 2013/04/13 10:57 ] [ 編集 ]

ヾ(・・;)ォィォィ

なんで刺さるSSの大半があたしなんだwww
[ 2013/04/13 17:51 ] [ 編集 ]

どうも、最近のヘアスタイルはカジュアルポニーのショタメンガンナーシリュウです(そろそろこの登場方法がネタ切れです←

早くもタオル+パピヨンマスクを我物にするとは・・・ヒエンさん、さすがです(笑)

ケツに刺さるならまだマシですよ・・・なぜ私の場合は股間オンリーで突っ込んでくるんだ!!ww
もうご褒美ィの領域越えてますよ!!リアルなら昇天ですよ!?w

未だにエクスのレアに会えないのでどんなロリボイスかかなり楽しみですw
ロリエクス早く~グヘヘー^p^←
[ 2013/04/14 15:10 ] [ 編集 ]

がぶっちさん刺さり過ぎワロスw
Hienさん最近変態度が加速してますね^^;
[ 2013/04/14 18:47 ] [ 編集 ]

Re: ランさんへ

> ランさんへ

心の!
レンズで!!
見るんダーーーーーーーッ!!!!!

いつでもつけますよ(^q^)
[ 2013/04/17 20:30 ] [ 編集 ]

Re: がぶっちさんへ

> がぶっちさんへ

なんかね、SSの整理してたら
大体がぶっちさんが刺さっていたんだ\(^o^)/

がぶっちSS集(刺)作れちゃうー!
[ 2013/04/17 20:32 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

カジュアルポニーかっけーねw
そろそろショタメンガンナーの地位を確立してきたなw
次回の肩書きも期待^p^

アッー!
身長って怖いね・・・
ケツっていうか腰のあたりにヒットするんだよなぁー(´・ω・`)
昇天wwww
SS早うwww


自分もマダー^p^
ってか龍祭壇にあんまり行ってない\(^o^)/
ロリロリィ!!!
[ 2013/04/17 20:35 ] [ 編集 ]

Re: タカシィへ

> タカシィへ

なんか気が付いたらがぶっちさんがたくさん刺されてたんだ\(^o^)/

え?
変態?(・ε・)
一体どこに変態がいるというのだ!!!
紳士しかいないだろう!!
[ 2013/04/17 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/252-377c9383








