
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ!龍祭壇へ!

pso20130411_030011_087.jpg

4月10日のアプデでロビーもすっかりたまご模様に・・・

たまご・・・

えっ、たまご?

                             \ばぁ☆/pso20130411_030013_088.jpg

こ、凝ってやがる・・・!
可愛いジャナイカ(*´Д`)


追記から新フィールド探索紀↓↓
                    
pso20130410_230043_004.jpg

何故かバスタオル一枚で突撃する変態

新フィールドはやっぱりテンションが上がるね!
っていうかBGMぅぅーーー!!!!!

こいつぁもしかしなくてもpspo2iの聖櫃クロウリィじゃないか!(゚∀゚)<粋なことしてくれる!
わかりやすいサビの部分が流れたときは「うおぁぁぁ!」ってなりました




それよりベルさん・・・
pso20130410_230043_005.jpg

新コスヴァルギリス・・・この服はいろいろアウトな気がする/(^o^)\
流石気合の入れどころが違・・・

いや、嫌いじゃない・・!



pso20130410_231305_013.jpg
もちろん新Eクエストも発生!

NPCのセリフも変わっていますが

要はすべて倒せってことですねわかります


pso20130410_233326_026.jpg
次エリアへのワープポイントも雰囲気が出ててかっこいい!

今までみたいに
隅っこ目指せばいいってわけじゃなくなったから安定の迷子/(^o^)\

フィールド上も結構ごたごたしててすぐ迷ってまう(;_; )ココドコー ( ;_;)ママー
拡大MAPを・・・使うときが来たようだな・・・!



pso20130410_233953_030.jpg

新中ボス『ゴロンゾラン』

すでに様々なあだ名が飛び交ってますな(・ε・)<いや、だってどう見ても・・・魔ry


周りを囲っている棒を破壊すると結界が解除されて本体をフルボッコにできます



pso20130410_234126_033.jpg

ヴォルドラゴンのレア種バーンドラールを高確率で召喚してきたり結構やっかいな相手/(^o^)\

今はボスフィールドだからいいけど道中狭いところで出て来られたらたまったもんじゃないぜ・・・!


pso20130410_234255_035.jpg

アプデ初日補正?

そんなものはないよ\(^o^)/




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/04/11 21:00 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/251-f54669e3








