
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダークフレイムマスター爆誕

pso20130410_011545_025.jpg

てむちゃんがついに念願のディアボリックガントを手に入れたらしい!


pso20130410_011759_028.jpg

う、うおおおおーーー!!

暗黒の炎超かっけー(^q^)<ダークフレイムマスター!

やっぱり特殊エフェクトはたまらん・・!


追記からちょこっとプレイ日記↓↓
先日拉致されたって言ってたからクローンが生産されたんだね!
やっぱりフレさんのクローンはテンションが上がる(゚∀゚)!

けど師匠のクローンは怖すぎてどうしたらいいのか・・・
あっ、やめて!!
ゾンディールからのゾンデだけはアッー



pso20130409_042657_074.jpg

ややっ!!あそこにいるのはがぶっちさん(ダーク)


すまない・・・!
恨みはないんだが・・・そぉい!!!




pso20130409_204851_013.jpg

べ、別に座禅を組んでいたところを延々と突き落とされたこととか・・・


pso20130409_043211_075.jpg

電撃デスマッチに強制的に参加(落下)させられたこととか・・・



pso20130409_042657_076.jpg

全然恨んでなんかないんだからねーーーーー!!!!





pso20130409_182046_000.jpg

さて、本日4月10日のアプデでついに

新フィールドの追加レベルキャップ解放新スキル追加etc.

やることがまたドドーンと増えましたとも\(^o^)/

前日のDF戦のおかげでなんとかFi&Huを55まで上げることができたけれど
60まで解放されちゃったからまた頑張るしかないね(^q^)


アプデ内容は
こちら
からチェーック!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑


[ 2013/04/10 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

ダークフレイムやべぇよ!!!!マジでキュンキュンきてるわ@3@キャーーー
全財つぎ込んで50にするのであ~る~@w@

P.S. 武器スキルがんばる人を私は全力で応援します

4スロまだぁ~?(@p@)ハヨウ
[ 2013/04/12 15:13 ] [ 編集 ]

Re: 女子大生さんへ

> ダークフレイムマスターへ

前ヴァーダーの箱壊す時に暗黒の炎が上がったのはテンション上がったわーw
あとおいくら必要で?^p^

金が足りないとです\(^o^)/
たまらんな4スロの壁はw
金稼ぎにいこうぜw
[ 2013/04/17 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/249-ec768932








