
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイリーオーダーの恩恵

pso20130320_145059_018.jpg

「4月10日にレベルキャップ解放だって・・・」

「りっりっ」

「まだカンストしてないんだけど」

「りっりっ」

「DFさん1時間置きにこねーかな」

「こねーよ」

間に合う気がしない\(^o^)/ウワァァ


追記からまだまだアド日記↓↓



pso20130320_150944_026.jpg

そんなレベル上げに悩むアークス達の希望の星とも言えるのが

上方修正されたデイリーオーダーである


上のSSの通りおいしいものは本当においしい(^q^)
TA関係のものとか討伐関係のものは気が付いたら終わってることもあるから大助かり

けど調子に乗って受けまくるとすぐに受注件数がいっぱいになってまう/(^o^)\

ええ、自分のオーダー受注の半分はデイリーで埋まっていますドヤァ


pso20130320_232156_081.jpg


相変わらずVitaブロックはバーストすると素晴らしく時間が長い!

クロスバーストすると必ず「ワンモア!」来るから1回クロスするだけで3分以上は確実にウマウマできるからいいね!

経験値UP+75%「私をいつ使うか・・・」

今でしょ!!



pso20130320_233242_082.jpg

今回の成果。

まぁ赤ロッドなんですが・・・

良く見て欲しい

pso20130320_233242_083.jpg

ルビアシェントとレアの纏うオーラ超似てる/(^o^)\


赤タリスも「!?」ってなるけど

乱戦時やレアが出なさすぎるときなんかは見間違えて勝手に精神的ダメージを受けてる\(^o^)/<末期か





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/04/08 21:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

目指せ!!脱・寝落ち王!!
どうも、赤箱が出たときのテンションが人一倍高いマフラーがもはや標準装備のショタメンガンナーシリュウです(コォォォッ

今日はいよいよアプデ当日ですね!!そして新スクラッチを削りまくる日ですね!!
ヒエンさん用に例のアレを当ててプレゼンッ!!するので楽しみにしてください^p^
今日がヒエンさんの革命の日だ!!←

龍祭壇に新エネミー、こりゃあ回らずにはいられない(笑)
今日はとことん回りましょうや!!(`・∀・)bビッ!!
まぁ、途中でアドバンスやらになるのは目に見えtおっと誰か来たようだ←

早くガンナー50になって安心したいよぉ~^p^
でも今日60解放されるから安心できなくなったよぉ~^p^←
レア運が欲s(ry
[ 2013/04/10 12:22 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> 寝落ち王へ

頑張れ!!
寝落ち帝王までの道はもうすぐそこだ!!!

(^q^)

昨日シリュウさんのVitaから聞こえてきたレア音が気になりすぎて綾鷹を持つ手が震えたぜww
たぶんあそこにいた全員が
「!?」
ってなったんじゃないかなww

おうwそうかw
今日はACもあったねーw
レベルやら新フィールドのせいですっかり頭から抜け落ちてた\(^o^)/
もちろん!
俺たちの冒険は始まったばかりry

アドバンスやら緊急やら行ってたらすぐ上がるさ!^p^
レア運吸い取り隊に入隊するかい?w

[ 2013/04/10 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/248-99c51e20








