
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっかりレア無双

pso20130320_133926_005.jpg

最近のDFさんがツンツンすぎて禿げそう\(^o^)/

武器すらないってどういうことなの・・・

グラインダーが1つあったのが唯一の救いですな(・∀・)


シンセ「私だ」

(゚д゚ )

( ゚д゚ )


追記からアドバンス日記↓↓
pso20130320_142832_015.jpg

今回は久しく行っていなかった坑道アドバンスからスタート


カプセルaは今現在坑道か森かだけれども


「ホーリーレイ!」
「ホーリーレイ(゚∀゚)o彡゜」
「「ホーリーレイ!!!(゚∀゚)o彡゜ホーリーレイ(゚∀゚)o彡゜!!!!」」


と、満場一致で森行きが決まるから仕方ないね♂

あと坑道はMAP2がめんどくさ複雑で疲れるからね!\(^o^)/<ダメアークスめ!



pso20130320_144050_016.jpg

今回はなんとなくVitaブロックでのクエスト

Vitaブロックでアドバンスをやるうまみと言ったら

PSEバーストが30秒長い

これしかない!
30秒って大きいんだな・・・と改めて思い知らされましたとも(^q^)<時間減らねェ
チャンスも30秒長いから慌てなくっていい!

敵の沸きが少ないのがちょっぴりさみしいけど、バーストさえ起こしてしまえば回収可能ですな!


pso20130320_161644_033.jpg

後衛がいないPTだったのでいそいそと職を変えて突撃したけれど

相変わらずの紙装甲だった/(^o^)\

イエーデさんの雪玉も痛いけど
キングイエーデさんからの雪玉全部喰らうと余裕で1000くらい喰らって非常に痛い(^q^)<けどドキドキしちゃう!

ってよくよく考えると約1000ダメージとか

今のHP565だから!!!


pso20130320_161832_035.jpg

チェンジオーバーから発生したデ・マルモスからの戦利品!



・・・( ^ω^ )


ボスからも赤シリーズが出ることを失念していたでござる/(^o^)\





pso20130320_171435_051.jpg
結局赤以外のレアはこれだけ\(^o^)/

凍土行くたびに拾ってる気がするんだがどうしようこれ

交換して属性50にしろというお達しか!?




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2013/04/05 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/247-e95a23a2








