
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坑道の洗礼

pso20130315_034231_040.jpg

たまにはごろごろしてもいいよねー
ってやっぱりみかんでけぇ(^q^)

来週にはレベルキャップ解放されてしまうし、なんとかメインのレベルを両方カンストさせておきたいところ・・・!\(^o^)/<Huさぼってた結果がこれだよ!


追記からメインキャラの育成?だが断る日記↓↓
pso20130313_043610_083.jpg

念願の女の子キャラということでチムメンからコスチュームを貰いました(゚∀゚)やったね!

ルノンからは今じゃもうショップにて買うしかない「ハフリマイヒメ雅」
色合いが鮮やかでふつくしい・・・!

実際に着て良さがわかるなこれは!(^q^)


pso20130313_043541_077.jpg

ベルさんからは「ピンクサンタドレス」

調子のってポーズ決めてたら顔隠れてしまった/(^o^)\

本格的に着るのは大分先になりそうですがふわふわ感がたまらん!
そして何よりも音が素晴らしい(・∀・)!リンリン♪


やっぱり女の子だと服が選べて楽しいなー(^q^)
お、男・・・男ェ・・・


今回もサブキャラ育成
な、なんとかアドバンスくらいは行けるようにしておかないと後々辛そうだ・・・グヌヌ


早速坑道の洗礼を受ける月氷君と自分
pso20130313_035807_071.jpg

にしてもそこのベルさん殺る気満々である\(^o^)/


―5秒後―

pso20130313_035813_072.jpg

生きている・・・だと・・!?


サブキャラだろうがメインキャラで何度も爆破されていようが

初めて坑道に来たらやっておかないといけない気がしたんだ・・・!

pso20130313_035813_073.jpg

にしても久しぶりに残り1という数字を見た気がする\(^o^)/


pso20130313_035807_148.jpg

ちなみにベルさん視点

これはひどい(^q^)<見え・・見え・・・見えない!





サブキャラ育成ツアーの戦利品

pso20130313_050340_089.jpg

pso20130313_050348_090.jpg


こやつ・・・Fiの素質があるぞ・・・!!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/04/04 21:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/246-28051359








