
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gu道始動

pso20130314_232743_006.jpg

・・・!?

その白髪、刺青、制服・・・

いやいや気のせいだよね(^q^)
※比較画像を用意しようかと思ったけれど正面向いてるSSがなかった/(^o^)\


せっかくコスプレしてもらったけれど
今回の記事にもメインはいないんだ・・・!


今日は4月1日だったけど

「迅雷出したー^p^」

はガチで信じてしまった/(^o^)\ダマサレター



追記からまだまだサブキャラ育成日記↓↓
pso20130315_002536_013.jpg

レベル上げと交換品であるコフィン目的で凍土ハードに突撃!

レベル差?そんなの関係ないぜ!
ちなみに雑魚からもらえた経験値は15前後


アドバンス凍土はなんだかんだ言って結構熱いから久しぶり感はあんまりなかった気がします(・ε・)

あの緊急といい火山の肩身がどんどん狭くなっていく・・・(´;ω;`)ブワッ


pso20130315_003557_015.jpg

凍土名物・・・って


pso20130315_003557_016.jpg


リバースタップの使用を考えさせられたSSである/(^o^)\

って言っても実はあんまり使ったことない

Gu初めてまだ数日だけれどもPA悩むね!

ちなみにこの凍土マルチぐるぐる

自分→Gu
シリュウさん→Gu
尻さん→Gu
がぶっちさん→Gu
ベルさん→Gu



驚きのGu率\(^o^)/


pso20130315_005154_021.jpg

収穫はツインダガーのSW・・・
どう考えてもクルエルフローガじゃないか!


しかしぼっちはエイトオンスといいクルエルといい近接用武器しか拾ってない気がする・・・
これは・・・期待してもいいのだろうか(゚∀゚)<ブラオ一本も拾ってねーけどな!



pso20130327_003848_027.jpg
(C)SEGA

そんなこんなしてたらバロッちゃんから新たな攻撃SAが送られてきたよ!やったね!

・・・

・・・

アーーッ!!!

意外と使い道が多そうで困る/(^o^)\<どうもありがとー!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑


[ 2013/04/01 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(4)

俺の眠気は最初からクライマックスだぜぇぇぇぇぇ!!←
どうも、夜型なのに寝落ち率が高い、男性服にももっとカッコいいのを・・・!!と心の中で叫んでいる
ショタメンガンナーシリュウです(ドーン

まさかあの時の状態をSSに撮られていたとは・・・み、見ちゃらめぇぇぇぇぇ^p^←

最近は寝落ち率高くてホント申し訳ない^^;
寝ます、というワードをいうタイミングをいつも逃すからダメなんだろうね^p^
昨日に至ってはもはや気づかぬうちに死んでましたしw
メガ○ャキ飲んどきゃよかったな(´・ω・`)

前回のお風呂記事・・・まさかここにも同志がいたとは・・・←
専用更衣室を持つ者同士今度朝まで聖域(という名の女子更衣室)の是非について語り合おうじゃありませんか←←
[ 2013/04/03 09:26 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

シリュウさんの最近の寝落ち率やべぇなw
布団にもぐってぷそってるからだぞー(^q^)
ちなみに自分が布団にもぐりながらやったときは1時間持ちませんでした\(^o^)/<すぐ眠くなった

はっはっは!
撮らなければいけない気がしたんだぜぃ!

いやいや~
シリュウさんが無理してなければ大丈夫ですよっと!
体調を崩してなければいいんだが・・・w

む、最終兵器第2弾を早くも投入だと・・・!?

同志がイターーー!!!
朝まで生討論いつでも付き合うぞ(笑
[ 2013/04/04 20:30 ] [ 編集 ]

ども、いつも布団の中でぷそってるイレーナさんです(*・ω・)ノ
むしろPSO2を布団の中以外でやったことはほとんどありません!(`・ω・´)ドヤァ

ぼっちin大阪のホテルの個室で夜ふかしPSO2生活が長すぎたせいで眠れず深夜に目が覚めてひえんさんのブログを携帯で覗いたのですが、最後のあやたかァ・・・のせいで盛大に吹きかけてしまいましたwww
まぁ、時間が時間だったからなんとか吹くのをこらえましたがw

そうそう、私今まで自分から市販のお茶を買うという行為をやったことがなかったのですが、流石に会社でジュースってのもな・・・とお茶デビューしようとコンビニへ
お茶・・・何がいいかな・・・そのとき目にとまったのが
[綾鷹] (゜ω゜)
これしかないと思って即買いましたよwww
私の人生初自分で買ったお茶が綾鷹となりましたwww

さて・・・私もブログを更新して今から大分に行く準備をせねば・・・(´・ω・`)←昼頃大阪から帰宅したばかり
[ 2013/04/06 16:02 ] [ 編集 ]

Re: 隊長へ

> 殿へ

なん・・だと!?
まさか常に布団の中でぷそっている猛者がいたとは・・!
流石殿()だなww


深夜組はそこが辛いよねw
吹いてもいいのよ?ww

!!!!!

これはもう・・・
GJ
としか言えないwww
選んだな・・・!選ばれしお茶をその手に取ったな・・!
これで隊長も立派な綾鷹’sの仲間入りだw
素晴らしい(^q^)

隊長も大変だなぁ・・・
くれぐれも体調管理には気を付けてくださいな!
[ 2013/04/10 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/245-6ee41c83








