
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子脱衣所に入れない不具合

pso20130327_235652_065.jpg

この見世物具合は一体なんなのだろうか/(^o^)\

ただバスタオル(ピンク)纏って花見してただけじゃないか!

決して酔っ払いではない


追記からチームルーム拡張日記↓↓
pso20130328_000811_068.jpg

「温泉っ!(゚∀゚)o彡゜温泉っ!!!温泉ーーーー!!!」

と、ずっとうるさく言っていた甲斐もあり
我がチームにも温泉がやってきたようだ!!(・∀・)

このSSの通り

通常ルームエリアにも湯気がきて非常に煙い/(^o^)\


pso20130328_001401_083.jpg

これはいい温泉だー(^q^)

温泉の期限は約1月らしい
1日限定かな・・・とか思ってたんで嬉しい誤算ではあります

よくよく考えると2000ポイント・・少数人数のチームにとっては決して少なくないポイントですね・・・


自分全然ポイント貢献してねーけど\(^o^)/


pso20130328_000847_070.jpg

そしてこのテンションであるε=ε=┏(^q^)┛

一番上のこの場所はロリィだとぶくぶく沈んでしまうのがちょっと気にならなくもない


にしても広い・・・!
チムメン自分を含め4人しかいないから迷子になる(;_; )ココドコ?( ;_;)ワーン

pso20130328_000938_072.jpg

砂風呂もあるし、ちゃんと入れる素敵使用(゚∀゚)

だが何故袴で入ったし\(^o^)/<バスタオル早う


砂風呂を堪能していたら

「脱衣所がある」

と、聞き捨てならない言葉が(゚д゚ )<いい仕事しやがる・・・!



pso20130328_001029_074.jpg


って入れなーい\(^o^)/


どうやらご丁寧に
女子はピンク男子は青と脱衣所が分けられているらしい(・ε・)






ここで入らなきゃ紳士じゃねぇ!!!!!

うおおおおおーー!
pso20130328_001104_078.jpg

システムの壁は厚かった/(^o^)\

あまりに悔しかったので覗きポイントとか探したけどダガン一匹通さない鉄壁の守りだった


pso20130328_001252_082.jpg

男キャラは私しか今のとこいないのでまさかの専用脱衣所GET

や、やったね・・広いよ!専用だよ・・!(震え声

・・・

・・

こんなのってないよ(´;ω;`)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2013/03/29 21:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

うぉぉぉぉぉ→システムの壁のとこニッヤニヤしてしもたわwww

あんた・・・アホや@w@b
[ 2013/03/31 15:13 ] [ 編集 ]

Re: 女子大生さんへ

> @w@b

そこに脱衣所があるから走るんじゃい!!

それは褒め言葉として受け取っておくぜイェア!!
[ 2013/04/04 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/244-6ac4fc9d








