
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新緊急とかまたろう

pso20130327_212621_000.jpg

今回のアプデでロビーもすっかり春模様に(゚∀゚)!

いやーお花見もできるし綺麗だし素晴らしいね!

今回は新緊急の追加やら☆10武器取引可能やら様々な追加新要素が実装されましたね

まだチェックしてない方は→こちら←から詳細を確認できますぞい(・ε・)


追記から突撃新緊急やらかまたろうやら↓↓
pso20130327_213120_003.jpg

インして新ロビー探索をしていたら

バロッちゃんから突然バスタオルを投げつけられたでござる/(^o^)\

しかもピンク・・・だと!?


('ω')←何かを期待する眼差し


えっ?
ここロビーのど真ん中・・・


('ω')


pso20130327_213210_004.jpg

そしてこの「うわぁ・・・」である/(^o^)\

っていうか男のバスタオル面積少なくね?
ラムフェに隠れてまるで何もつけていないみたいじゃないか


pso20130327_213653_006.jpg

きゅうしょに あたった !/(^o^)\<こうかはばつぐんだー



今回追加された新緊急「暴走龍の怨嗟」
pso20130327_230156_021.jpg
師匠からもらった新コスを纏い華麗に出陣(゚∀゚)<マントばっさばさ


「ヒエンさん衣装違うよ?」


pso20130327_231629_042.jpg

ピンクバスタオルからは逃れられないようだ

帽子とツカナちゃんもドぎついピンクに大変身して「ウワァ・・・」状態再び

せっかく配信されたんでCV.かまたろうだもんだから破壊力がえげつない/(^o^)\

ラムフェ振るたびに「はぁい♪」
被弾すると「どこ触ってんのよ!!」

突っ込みが追いつかない\(^o^)/

pso20130327_230955_030.jpg

今回の新緊急で初めて出会う人も多いんじゃなかろうか(・ε・)

相変わらずきもい!

pso20130327_232804_051.jpg


けれどドロップはこの美しさである/(^o^)\

ところで何故全員バスタオルで戦っているのだろうか・・・
ハラリはないんですか!!!

女子バスタオルの説明文
「自慢のカラダを魅せつけろ!
お風呂の友。不思議な力の加護により
絶対にとれたりはしないようだ……」


フォトンの力か!!!くっそう\(^o^)/





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/03/28 21:41 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(4)

ひえさん。
荘厳なる守護者情報みたかい・・・?
告知ページの新スクラッチの一番最後のにゅま男の画像をよく見てみるんだ。
うん、もうわかったよね・・・?
このマスクとそのバスタオルあわせれば、いろいろカンペキ☆だとおもうんだっ('ω')
アップデートが楽しみだね☆
[ 2013/03/29 14:44 ] [ 編集 ]

アドバンスって結構おいしいですね^p^
どうも、ショタメンこそ俺達のフロンティア!!大正浪漫漂うショタメンガンナーシリュウです(バァァァン

あの顔でそんな事言うなんて・・・いけませんっ!!いけませんよぉぉぉぉおお!!(発狂
そしてもうヒエンさんのバスタオル姿がすでに標準装備になるという
紳士スキル、歪みねぇな♂←

↑のばろっとさん同様、あれはヒエンさんのために生れたアクセと言っても過言ではない(笑)
ヒエンさん・・・俺たちに更なる進化をみせてくれ^p^←
[ 2013/03/29 18:08 ] [ 編集 ]

Re: バロっちゃんへ

> バロっちゃんへ

コメント見て慌てて見てきた(^q^)

えーっと一番最後の沼男さんの画像・・・

って一体何を目指しているんだwww

自分のカンペキとバロッちゃんのカンペキには大きな違いがあるようだ・・・

腹筋鍛えておかないと笑い死にそうだw

[ 2013/03/29 20:11 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

先日はおつかれさまっ!
っていってもあんまり周れなかったね(´・ω・`)

どこまで進化する気だww
シリュウさんはもう和服のイメージがあるわw
黒制服かっけーれす(^q^)

えっ!?
ええっ!?
バスタオル標準装備なの?w最終兵器とかじゃないの?ww

ちょww
便乗するでないwww
決して
「あ、ちょっといいかも(^q^)」
なんて思ってなんかないんだからねっ!!!
[ 2013/03/29 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/243-fcf67bda








